※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

下半身が痛くてだるい。性欲がなくストレスを感じる。妊活で心身疲れている。クロミッドによる副作用はないか心配。

昨日から夜になると下半身が痛くなります。だるくなると言えばいいのでしょうか。生理痛みたいな感じなのが。足が疲れているだけですか?なんだか性欲もない気がして、、ストレスですよね。きっと。毎日妊娠を考えているので心がダメになってきて身体にきてるのかなと。妊活から離れることができません。ちなみにクロミッドでだるくなるような副作用ないですよね?

コメント

🍎

クロミッドや下半身痛は分からなく申し訳ないですが。。私が妊娠した時は性欲全くなかったです!!いつもは普通にあります!😥(笑)
化学流産となってしまいましたが、いつもあるのにおかしいかな?とは思ってました。ずっとずっとできなかったので、まさか妊娠してるとは思いませんでした😭

私も毎日時間さえあればママリを見たり妊活の事色々調べたりしています。
ストレスも良くないのは分かっていますが、どうしたら考えないようにできるか分かりません😭
お互い頑張りましょう😊👍

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます。
    そうだったんですね😢😢
    1度妊娠できたってことは
    また来てくれますよ👶!!

    お互いがんばりましょう😢💓

    • 2月17日