※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
サプリ・健康

4月の第1週目に旅行を考えています!国内で子供たちが楽しめる場所でおス…

4月の第1週目に旅行を考えています!国内で子供たちが楽しめる場所でおススメがあったら教えてください😊
沖縄は最近行ったので沖縄以外でお願いします🙇‍♀️

USJとレゴランドは混んでますよね😥❓

コメント

ちゃーや

大阪で麻疹流行ってて、4月には終息してるかも知れませんが避けた方が良いかな?とは思います( ;∀;)
個人的に北海道良かったです!
星野リゾートでナイトサファリしたり、楽しかったです!

• cuocou

cuocou

ありがとうございます!
    はしかは怖いですね😭
    北海道候補に入れます❤️😊

• 2月17日
  • ちゃーや

ちゃーや

レゴランドは半日でまわれるので個人的にはあまりって感じでした( ;∀;)
    お子さんの年齢でしたら、ディズニーリゾートとかも良いと思います(*´∀`)
    金額とか気になされないなら、ディズニーランドホテルとか泊まりたいです(*´∀`)

• 2月17日
  • cuocou

cuocou

ありがとうございます😊
    関東でディズニーは日帰りでちょこちょこいける距離なので、あまり旅行感がなくて😢

飛行機や新幹線を使って旅行気分を味わいたいです😊

• 2月17日
  • ちゃーや

ちゃーや

北海道で登別熊パーク?かなんか行きましたが、そこも面白かったですよー\(^o^)/

• 2月17日