※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりさん
ココロ・悩み

実家のお母さんが帰った後、出産が怖くて不安で寂しい。早く赤ちゃんに会いたい。

今日は実家のお母さんが1日泊りで、帰ってしまってからこんな感じです…(*ToT)
出産怖いです…不安です…🏠に引きこもり…一人は寂しいよぉ…(╥ω╥`)
でも早く顔みたい~だから早くでてきて~(´Д`)❗❗❗

コメント

もももももんが

出産怖いですよね…私も本当に怖くて怖くてどーしようもなかったです(;´A`)
でも、がんばればかわいい我が子に会えます‼‼
なるようになると思います‼
元気な赤ちゃん、無事にうまれますように…(*˘︶˘人)♡*。+

みーママ

私は先々週息子がお腹に戻っていく夢を見ました(笑)
妊婦に戻りたいです♡(>_<)

私も出産がこわくてこわくて。
指のささくれだけで痛い痛いって言っていた私ですが、実際の出産は自分が考えているより楽でした!!..が、労ってほしいがために大変だったと旦那には言ってます(笑)

普通分娩でしたが出産より本当に辛いのは生後0日目〜3週間くらいでした。
産まれてからも大変なことばかり(;_;)
だから大丈夫!!案外、絶対大丈夫なもんですよっ♡💪😁

えんじぇる

わたしはまだ出産まで日にちありますが、さいきんよく同じことをおもいます〜〜!!!
早く会いたい♡
でも出産こわいいいい!
みたいな笑

人の子でもあんなに可愛い♡と思うのに自分の子となるとどんなに可愛いのか、、♡
想像しただけで妄想が膨らみます♡♡♡
お互い準備万端でお産に臨みましょうね!こわいけど、、頑張りましょうね🌸