※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misaki
ココロ・悩み

男性が付き合った次の日に父親に彼女を紹介し、2週間以内に母親にも紹介する心理について知りたいです。周囲に固めて逃げられないように考えているのでしょうか?

付き合った次の日に父親に彼女を紹介、2週間以内に母親にも紹介する男の心理ってどんなものでしょうか?😰

周りから固めて逃げられないようにとか考えているのでしょうか?

コメント

🧸

彼氏さんと両親の関係性にもよりますが今までの彼女もそうしてきたんじゃないですか?普通に彼女だよー!みたいな感じだと思います!

• misaki

misaki

またまた家に呼んだとかではなく、わざわざ時間を作って紹介、なので違和感を感じました💦それが普通の人もいますよね…

• 2月16日

熱しやすくて冷めやすいタイプかなと思いました。すいません💦
過去にそういう1人で盛り上がっちゃう系の人が居たので😅

• misaki

misaki

ああーー当てはまります。笑
    熱しやすいんだろうなって感じました。笑

• 2月16日
にこ

私もそのタイプに引っかかりました(笑)別れられなくなるみたいな…
もし、今まで紹介していない場合は本気なのかもしれませんね!

• misaki

misaki

元カノとかはどうだったのか聞いてないですが、ほんと別れにくくするためなのかなーって不信感芽生えました。笑

• 2月16日

彼氏さんとご両親は仲良さそうなら普通にすぐ言うタイプなのかも知れないですね。

ただご両親が年配とか彼氏さん自身がすごい年上とかだとなんとなく周り固められてる感じしますね💦

• misaki

misaki

ご両親はご年配で彼とは12歳上です!これは周りから固めていくパターンですかね…

• 2月16日

私の友人の友人の話になってしまいますが💦、彼女ができると、すぐ家に連れていき、家族に会わせて食事をしたりするそうです。
ちなみにその友人の友人は、かなり頻繁に彼女が変わる方だったようで、家族も「今はその子と付き合っているんだね」というような反応だそうです🍀
私と友人は、家族に会ってもらうのは、ある程度お付き合いを重ねてからと考えるタイプだったので、ビックリネタとして、その友人の友人の話が出ました😅💦

彼氏さんは、何も考えずに普通に紹介してくれているのか、付き合えたのが嬉しくて家族に早く会ってもらいたいのか、結婚を急ごうとしているのか、あるいは親御さんから、彼女いるなら会わせなさいと言われているのか等、いろいろな可能性が考えられますが、まだお付き合いの期間が十分ではないため、判断に迷ってしまいますね😅💦💦💦

彼氏さんのご両親にお会いした後、彼氏さんから、misakiさんのご両親にも会いたい等言われたら、結婚を急いでいるのかなと、私だったら思ってしまいそうです😅

• misaki

misaki

私もある程度付き合ってから紹介、のタイプなのでびっくりです!
    価値観の違いですよね。

でも彼は私の親にも会いたいと言うのでこれは結婚を急いでいるのかもしれませんね。。
    年の差ありますし…😱

• 2月17日