※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはるんママ
雑談・つぶやき

あー旦那がイヤすぎる。ウチの母も旦那をイヤがる。明日、用事が出来た…

あー旦那がイヤすぎる。
ウチの母も旦那をイヤがる。
明日、用事が出来たから来なくていいと伝えたら逆ギレされた。俺は子供に会えるの楽しみに朝から夜まで仕事してるのに!!この気持ちを踏みにじるなんて!!逆の立場になって考えてみろよ!だって。
いや、それなら2人目の妊娠中だって楽しみにしてたなら胸ばかり触って下触ってとか言わないでお腹触って声掛けたり、妊婦健診とかだって仕事急に入れたりしないでそのまま休みで付き添って来てくれたり、名前の事や将来の事とか色々話したりする事あっただろ。上の子の児童手当ては貯金してないし、自分の貯金もしてないし。常に子供の事、見たり遊んだりしてるだろ。いつも仕事から帰ったら疲れたーとか言って、大して何もしないでスマホ、テレビ見ながら子供の話を流して聞いてるだけ。私が注意してるのをスマホ見ながら繰り返して注意してるだけ。それを実家でもやってるからウチの母もイヤになってるのに、気付かない。
産まれてから何?俺って子供達の事、常に考えてますよみたいなの。そんなの最初からしてくれてたらこんな風にはならないよ。
あー子供の事をちゃんと見てくれて、将来の事もしっかり話し合えて、相手の両親の事も考えてくれる様な旦那様が良かった。何か年々、相手のイヤな所しか出て来なくなる。好きな気持ちが更になくなる。

コメント

人の旦那様に失礼ですが、なんか都合のいい自分勝手な方ですね..。

• ちはるんママ

ちはるんママ

こんな愚痴見たいなのに回答ありがとうございます!
    本当に自分勝手ですよね。今日の電話でも言い負かそうと色々講釈を垂れて来るのでイライラしまくっちゃいました。
    その後、LINEで困らせてごめんね。お母さんにも謝っといてと来ましたが、返信する気にもなれず。
    もう旦那に対して、イライラの対象にしかならないです。

• 2月17日
いーたんママ

まーさーにっ!
そしてお腹張って痛いってゆってるのに、エッチしよう?とか言うクソ野郎がうちにはいます。
もう同じ屋根の下に居ることもストレスです。

がんばりましょ(´;ω;`)

• ちはるんママ

ちはるんママ

こんな愚痴みたいなのに回答ありがとうございます!
    ぶぅ★さんの所もですか!?ウチも妊娠中、お腹張って痛いんだーって言ったらそうなんだー、でも気持ち悪いわけじゃないから口で久々にして欲しいとか言われてイライラした事覚えてますもん。
    同じく同じく屋根の下にいるだけでストレスMAXです。

お互いに頑張りましょう!

• 2月17日
  • いーたんママ

いーたんママ

いやー本当にありえないですね。‪𐤔𐤔‬

ガルガル期なだけなのか
    続くのか、、、
    つづいたらしんどすぎますね💦

• 2月17日
  • ちはるんママ

ちはるんママ

1人目出産してからずっとです😤
    もう旦那に対してはただの同居人感覚に近くなってます💧

• 2月17日