※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
お出かけ

生後3ヶ月の子供を連れて札幌市から車で1時間くらいのところでまったり…

生後3ヶ月の子供を連れて札幌市から車で1時間くらいのところでまったりできるところありますか?

コメント

まみー

飲食的なまったりですか?それとも温泉とかのんびりしたい系ですか??

• まむ

まむ

飲食的なまったりです!温泉はまだ早いと思うので😂

• 2月16日
のーたん

どちらに住まれてるかにもよるんですが、カフェとかどうでしょうか(^_^)
小上がりがあるカフェの方がゆっくりできますよね✨カフェの苗穂にあるドルフィンって所は小上がり一つなんですが、まったりできる感じでした☺️予約するといいと思います。お料理も美味しいですよ✨アリオも割と近いです。

るるるん

札幌市清田区のカフェリーノはご存知ですか?
子供用のおもちゃと仕切りがあり、こじんまりしたスペースが貸切になります。
3ヶ月だとまだまだ寝たままが多いと思うので、お母さんものんびりご飯が食べられると思います😊
ランチは少し割高ですが、それに負けない美味しさです。
うちの子も時々行きます。
ただ予約制なので、ネットで確認してから行ってください。