※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
家族・旦那

バレンタイン、皆さん、旦那さんに何をしてあげますか?それから、どの様…

バレンタイン、皆さん、旦那さんに何をしてあげますか?
それから、どの様に過ごします?
よろしくお願いします✨

ちなみに、私はですが、イベント好きでやってあげたいし、旦那にやってもらえたら嬉しい。かたや旦那は、イベントあまり乗り気ではなく、やってもらってもテンション低く、やってあげたい気持ちも少なくやはり、テンション低いです。

こんな、夫婦の方もどの様にバレンタインなど過ごされてるか、お聞きしたいです!m(__)m

よろしくお願いします❤️

コメント

deleted user

私は主人仕事なので、日曜日は
バレンタインにかなり力を入れようと思い、晩御飯をチーズインハンバーグ、シチュー、サラダ、バレンタインにチョコマフィンを作って待っていようかと思ってます(^ω^)

もしイベントに乗り気でないのであれば、
いろいろやり方を変えてイベントは楽しい!って思えるように試行錯誤しちゃうかもしれないですね(^ω^)
特に今わたし妊娠中でつわりの時に主人に助けてもらったので感謝も含めて今年は気合入れようかと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

  • にこにこ

    にこにこ

    なんてステキなんでしょう😍✨その気持ち羨ましいです✨

    イベントは楽しいとそう思ってもらいたいです。
    と言うのも、ちょっとお金を気にするタイプで気持ちが入っていないですよね😭悲しいです。
    私がやってあげたから伝わるともなかなか思えなくて壁にぶち当たりました💦

    バレンタインも今までは、楽しみにやってあげたいどうしようと思っていたのに、あの時の気持ちはどこへやら。トホホです😣
    ごめんなさい、こんな話で💦

    やってあげる気持ち、やってもらって嬉しい気持ちが、感じられない人はどうにも出来ないですよね😣

    • 2月12日
♡♡♡♡

ガトーショコラとトリュフを作って、

バレンタインディナーは
まだ決まってないですが💦💦
オムライスかビーフシチューを
作ろうかと思ってます!💓

  • にこにこ

    にこにこ

    ステキですね😍
    旦那さんは、喜んでくれますか❓

    • 2月12日
  • にこにこ

    にこにこ

    言葉不足でし。
    と言うのも旦那さんはテンション高く喜ぶ方ですか?とお聞きしたかったです😉💦

    • 2月12日
  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡


    単純なので←笑
    喜んでくれるかな~と思います(笑)💓

    いつも誕生日とか、
    バレンタインとか、
    何かあげると涙してくれます(笑)

    • 2月12日
  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡


    びっくり😳→泣く😭って感じですね!笑

    いつもそんな感じです(笑)

    • 2月12日
  • にこにこ

    にこにこ

    そうですかぁ❤️ステキですね❣️
    単純というか、可愛らしいではないですかぁ✨
    ちなみに、ホワイトデーは、どんな感じですか。旦那さん何かしてくれたりですか?

    • 2月12日
  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡


    昨年は
    逆バレンタインしてくれたんです😂💓
    私が夜まで仕事があって
    終わってから個室居酒屋に
    連れて行ってくれました✨

    普段 私とは居酒屋とか行かない人なのに
    珍しい😳と思い、ついて行ったら
    14日の0時ぴったりに
    ネックレスプレゼントしてくれました😂💓
    本当に想像つかなくてびっくりでした!

    なので今年は 先越されないように
    準備しなきゃ!と張り切っています(笑)

    ホワイトデーは 外食ぐらいですかね!
    昨年は私が少しお洒落なバーに連れていきました💓
    喜んでくれました😊💞

    • 2月12日
  • にこにこ

    にこにこ

    逆バレンタイン❤️泣けちゃいますね✨とっても、ステキです。
    しかも、14日の0時にネックレスですかぁー😭またまた泣けちゃいますね☺️

    ホワイトデー、外食ですね、良いですね✨やはり、何かしたいですよね👍🏻😉

    • 2月12日
  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡


    初めてだったので
    凄いびっくりしました😂💓
    嬉しかったです💓💗

    泣きました😂笑
    今でも綺麗なまま飾ってあります!
    子供が産まれて歩けるぐらいになったら
    また付けたいなーと思ってます✨

    そうですね💓
    日頃の感謝の気持ちも込めて、
    サプライズしたいですね✊🏻✨

    • 2月12日
deleted user

私だったら気になるとすぐ聞いちゃうので
旦那に聞いてしまいますね😁
みかんさんはご主人を思って楽しみにやってるわけですから、それをご主人に気持ちぶつけてみてもいいのかなーと思ったりもします🤗
2人でいる時間も少なくなるわけですから、夫婦だけの時間を大切に過ごしてくださいね☺️

  • にこにこ

    にこにこ

    そうですよね、2人の時間も少なくなりますよね❣️
    ゆんさんだったら、どんな風に聞きますか❓
    例えば、私の気持ちは、あなたを思って考えて準備したんだぁ、とか、これ好きかなと考えて作ったんだぁ、とかですかね?

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私ならまずは自分の気持ちより、旦那がなぜイベントにあまり乗り気ぢゃないのか、、、ってのを聞きますね(^ω^)
    もしかすると嬉しいけど、恥ずかしくてとかかもしれないし☺️

    聞いてから自分の気持ちを伝えてみてはいかがですか?☺️

    • 2月12日
  • にこにこ

    にこにこ

    そうですね、そうですよね。
    まず旦那にイベントに乗り気じゃないこと聞いてみます✊🏻❤️
    それから、私も気持ち伝えたいと思います✊🏻
    旦那に夫婦って、お互いの気持ち違う事おおくないですか?ゆんさんたちは、気持ち同じ事の方がおおいですかね?

    • 2月12日
いなジェジェン

昨年はネットで取り寄せた日本酒入りチョコでしたが、今年は旦那に日本酒二本プレゼントします!
明日クロネコさんで届きます。

それ以外は普段通りです。

単刀直入にチョコと酒どっちがいい?と聞いたら、季節的にはチョコなんだろうけど、酒かなぁという返事が返ってきたので。

お菓子手作りは…しません!料理は普通にしますが、お菓子作りはまるでダメです(笑)

調理師免許持ちな元料理人の旦那に手作り菓子なんて恐れ多い(笑)

  • にこにこ

    にこにこ

    そうですかぁ、
    日本酒良いですね☆
    旦那に私も聞いてみようと思います✨

    旦那さん調理師さんですか、凄いですね。

    お菓子作りは、私も苦手でひとまず買いましたが、喜んでくれるかといった感じです😅💨

    • 2月12日
ひまわりさん

アニエスbの服と手紙を渡す予定です(^-^)

  • にこにこ

    にこにこ

    お洋服ですね、ステキですね✨
    手紙に思いを込めるんですね。良いですね❤️
    ありがとうございます✨

    • 2月12日