※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
家族・旦那

今日、義理実家に行ってきました。義父が使用したスプーンで息子にアー…

今日、義理実家に行ってきました。
義父が使用したスプーンで
息子にアーンしました。
私は何も言えず('-' ).........。
そして旦那は隣の部屋で寝ていました。
起きたときに旦那に言うと
私より怒っててもう連れて行きたくない
とまで行っていました💧笑
義父タバコ吸うんですが旦那はタバコが
大嫌いで、、
タバコのあとのアーンだから
余計にって感じでしたー。

みなさんなら義父に言えますかー?
私、言えずでした( ˟ ⌑ ˟ )
前回も言ってるし、、
なぜ伝わらない💧

コメント

さく

ただのアーンも嫌ですが、タバコの後のアーンは嫌すぎます😭勢いで言っちゃうかもしれないです😭

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    息子、義父のこと好きで義父も満面の笑みでアーンです😱😭😱勢い足りずでした·····😞😞😞とりあえず歯磨きシートがあったから拭き取りまくりました( 笑 )

    • 2月16日
みかこ

やめてと言えないけど、「あぁーーー!」て言いながら手が出ちゃいました(^^;)

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    手で止めたってことですか?!😲
    心の中では叫んでました💧笑😭😭😭

    • 2月16日
まる

旦那を通してなら言えますが💧
私も今日義父が使ったアイスのスプーンをそのまま下の子に使ってて、怒りが笑
スプーン共有もだし、アイスはまだあげたくないし最悪でした😭
上の子の時にも同じことして言ったのに忘れてるのか😩

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    旦那も以前、注意したことあるんです😞なのに伝わっていない💧なぜ、、
    うわーほんとヤダ😰😰😰
    なぜ忘れるのでしょうか?😢😢😢
    嫌ですよね、、

    • 2月16日
ちい

義祖母が再従兄弟の飲みかけのミルクを息子に飲ませようとした時はやんわり遠回しに制御しました😂

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    それはほんとに嫌すぎます😨😨
    制御できてよかったですね😂✌

    • 2月16日
deleted user

私なら言います😅
ちょっ!ダメダメ!とか言っちゃいます(笑)
だって嫌ですもん。タバコなんて尚更!
どう思われようと子供が一番なので😂

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    言えなかったです😰はぁ。
    次こそ言ってやろうと思います😅✌

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言ってやりましょ!
    旦那さん味方についてるなら大丈夫😁
    うちは最初、旦那は義両親の味方でしたが今は何かしようとするとビシッと言ってくれます(笑)

    • 2月16日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    味方だから大丈夫ですかね😂😂
    義両親の味方はきついです😱😱😱
    ありがとうございます♥
    頑張ります😭😭✌

    • 2月16日
ブブキ

私その瞬間に「ワーーーーダメダメダメです!!!!」って言っちゃいますね…実際すごいテンパって口調に気をつかう余裕ないまま指摘しちゃったことありますw