※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

私、今年前厄なんですけど、厄払いに行こうと思ってます。厄払いって家…

私、今年前厄なんですけど、厄払いに行こうと思ってます。厄払いって家族全員で行かなきゃいけないってネットで見たんですけど、やっぱり小さい子供も一緒に連れて行かなきゃだめですかね。また、服装もちゃんとしていかなきゃいけないみたいなこともネットで見たんですけどどんな服装がいいんですかね。

コメント

ぽにょ

そんなルールありませんよ🙂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やっぱりそうなんですね。なんか変だなーと思いました。
    教えていただいてありがとうございます。

• 2月17日
ルシファー

服装は、露出していなければ大丈夫ですよ。
後は汚い格好でなければ普段着で問題ないです。

お子様も数え年で厄年になりますので、ご一緒にされておくと良いですよ。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

服装も汚かったり露出してなければいいんですね。教えていただいてありがとうございます。
    子供も厄年ってあるんですか?何も知らなくてすみません。

• 2月17日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

今年前厄でお払いしました👌💕
家族全員っていう決まりは初めて聞きました!神社の方がご家族もよかったらどうぞと言ってくださったので、家族でしてもらいましたが、元々自分だけの予定でした❗️服装もめちゃくちゃ普段着で行きましたよ🎶皆さんそんな感じでした🌟

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

家族は強制ではないんですね。もちろん強制じゃないのはわかってましたけど、やっぱり家族全員で行ったほうがいいのかなあと思ったりしてました。服装も結構自由なんですね。家族と予定を合わせてみんなで行けそうだったらみんなで行こうと思います。
    教えていただいてありがとうございます。

• 2月17日