※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saho☺︎
その他の疑問

皆さんの価値観を教えてください😖‼︎今年私が30歳になるので、旦那に誕生…

皆さんの価値観を教えてください😖‼︎


今年私が30歳になるので、旦那に誕生日プレゼント何がいいか聞かれました🙌


特に物欲もなく、以前から私はリビングに飾る家族写真が欲しかったので、家族写真がいいな〜と言いました‼︎

旦那も反対はしなかったのですが、
「家族写真は賛成だけど、リビングに飾ったら友達が来た時恥ずかしくない😂?」
と言われました😖


やっぱり家族写真飾ってたら恥ずかしいですかね😂?
子どもだけの写真はスタジオアリスで撮った物を飾ってあります✨


確かに友達の家に遊びに行っても、子どもの写真は飾ってあっても家族写真を飾ってる人いなくて…😵💦


家族写真はお宮参りなどキチッとした雰囲気の写真ではなく、ほんとカジュアルな雰囲気を希望しています😖✨

コメント

4匹のこっこちゃん

A4サイズとか、それ以上のどでかいサイズがどーん!と飾られてたら、おぉ!と思うかもしれませんが、普通のサイズの写真なら、なんとも思います!
むしろ、仲良し家族だなーとほのぼのします☺️

  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    すみません、誤字でした💦
    なんとも思いません!です💦
    失礼しました💦

    • 2月16日
ままり。

恥ずかしくはないですけど、家族写真なら寝室とか二階に貼るかもです😊

naami

リビングに家族写真、
素敵だと思いますよ〜!

夫婦だけの写真で
イチャイチャした写真ばかりだと
目のやり場に困りますが(笑)

deleted user

いいんじゃないですか 😳💕
何も恥ずかしくないと思います!友達夫婦の家に写真が飾ってあっても何も思わないですし、むしろ羨ましいです ☺️
私は家族写真じゃなくて、似顔絵を描いてもらったのを飾っていますよ 😻💕

  • saho☺︎

    saho☺︎

    すいません😵💦
    間違えて送信してしまいました😖
    コメントありがとうございました😊‼︎

    • 2月16日
ママ

リビングではないですが
玄関からリビングに行く廊下に
家族写真飾ってます😊
なので、友達が来たら必ずメニコン入る所です!
恥ずかしいと思ったことなかったです😅
自然な感じの
笑い合っている写真で気に入っています☺️

  • ママ

    ママ


    メニコン(笑)
    目に入るの間違えです🤣

    • 2月16日
  • saho☺︎

    saho☺︎

    メニコン(笑)
    ついつい笑ってしまいました😆✨
    コメントありがとうございました‼︎

    • 2月16日
ぽんず

えー!私は全然ありです!!!

なんならうちは、旦那と二人の写真とかも気に入ってるのは飾ってます😨💭❤️笑
特に恥ずかしいと思った事ないです。。。

deleted user

私は特に恥ずかしいと思いません!
仲良し家族だな~と思います。

私は結婚式の写真と、子供の写真を飾ってます😊
普通サイズの写真で、お子様の写真の近くに置いておけば自然ではないでしょうか?

にゃん

良いと思いますよ😄
うちは結婚式の写真とスタジオアリスの子供の写真の他、不定期に入れ替わる子供や家族の写真、何故か旦那の昔の家族写真まで置いてあります🤣
見られても差し支えないものだけ置いておけばいんじゃないですかね😊

saho☺︎


皆様コメントありがとうございます😊‼︎
良いと言って頂けて嬉しかったです✨
あまり主張した物にせず、子どもの写真と雰囲気合う物を撮りに行きたいと思います🙌
ありがとうございました☺️✨