※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾
雑談・つぶやき

今ネットニュース見て知った!ついにたくみお姉さん降板するんや∑(°口°๑)…

今ネットニュース見て知った!
ついにたくみお姉さん降板するんや∑(°口°๑)❢❢
本人希望らしい。。
事務所にも入らずゆっくり過ごすって…
結婚でもすんのかな?😏

長男が生まれてからはずっとたくみお姉さん見てきたから、辞めるとなると寂しいな~( ;∀;)
だいすけお兄さん、よしお兄さん、りさお姉さんは継続やって😆
だいすけお兄さんファンとしては
良かった(♡ˊ艸ˋ)♬* 笑

ポコポッテイトも変わるみたいやし、来年度からのおかあさんといっしょ、どうなるんやろ(* ・д・)

最初は違和感ありありなんやろな(^_^;)ww

コメント

きゅーと

たくみお姉さんやめちゃうんですかーΣ(゚ロ゚;)?!

噂では体操のお兄さんが卒業ときいたのですが歌のお姉さんだったんですねー(;°д°)
ポコポッテイトも変わるなんてほんとどうなっちゃうんでしょうね(゚д゚lll)

• ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

「8年間やっていく中でたくさんの経験をさせていただいた。たくさんの子どもたちと出会うことができて、自分の中でやり切れたなという思いから次のお姉さんにバトンタッチしようと思いました」

だそうです(。>д<)
    昨年度は、だいすけお兄さん・たくみお姉さん、お二人の降板の噂がありましたが、そのまま引き続き、今回は事実みたいです。。
    寂しいですね(;o;)

ポコポッテイトの次は、おかあさんといっしょ初のロボットが出てくるとこないだ見ました!
    どんな感じになるんでしょう!?
    想像つかないです(๑*д*๑)

• 2月12日