※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん💓
家族・旦那

旦那とほぼ毎日必ず1回は喧嘩します。どーーしてもイライライライラ…(_ …

旦那とほぼ毎日必ず1回は喧嘩します。
どーーしてもイライライライラ…(_ _).。:o

8ヶ月の娘がいるしあまり喧嘩をしたくありません!
喧嘩しずにいられる方法とかないんですかね?😭(笑)

コメント

oooooMaiooooo

うちなんてもうすぐ産後1ヶ月になる息子がいますが、旦那がいるともうイライラします。

普通に出来る事をしてくれないとイライラ…本当使えない!っと思ってしまいます!

• なあちゃん💓

なあちゃん💓

やっぱりそうですよね!!!!( ; ; )
    もうイライラが止まらなくて、、(笑)

• 2月13日
らりそ

分かりますー。
私もイライラしっぱなしです!!

NHKで、産後ママから出ているオキシトシンがイライラを増やすとやってました💦
そのせいなんでしょうか。。

いらっとした時や嫌味を言いたくなっても、すぐに言わないで、
6秒くらい我慢すると怒りが半減するそうですよ。

あと、我が家で有効だったのは
子供を預けて、夫婦でデートすることです。
お互い少し優しくなれる時間となったので、
月に1回は食事や映画などのデートをしてます。

• なあちゃん💓

なあちゃん💓

わ!それ次イラーーーっとしたらやってみます!!!!(笑)
    寝て起きたら早速使うことになりそう、、( ˘• ₃ • )(笑)

確かに優しくなれそう、子供を産んでから8ヶ月2人っきりでデートそういえばしてないです、😢(笑)
    たまにわ息抜きも大事ですもんね!!

• 2月13日
ねこねこ

うちは旦那が朝早く仕事に行き私が寝る頃帰ってきます。

こどものこと話したいのに、会話もないからケンカもしません(´;ω;`)
どんなケンカ内容かわからないけど、ケンカするほど仲がいいと言いますし、羨ましいです!!
答えになってなくてすみません(;>_<;)ないものねだりですかね…

• なあちゃん💓

なあちゃん💓

確かに喧嘩するくらい一緒にいれるからなのかも、、、(´・ω・`)

考え方を変えてみたらなんだかすごくスッキリしました!!

全然です😭ありがとうございました!!!!!

• 2月13日
ミシミシ

私もイライラします( ̄^ ̄)ゞ初妊婦のものですが、、、、、旦那はトイレ後や仕事から帰ってきてもちゃんと手を洗わないし💢うがいはしない、仕事なので遅くにかえってくるの本当頑張ってるなとおもうのですが、クチャクチャ食べたり、行儀悪いし、鼻水はものすごいすうし、イビキはMAXうるさい。旦那の細かな所も最近は一緒にいるとなんかテンションさがります。いないときは寂しいなとかおもうのに。ぽんままチャンの場合お子さんがいるから、喧嘩をせずにいられる方法考えてしまいますよね。方法は友達に愚痴をきいてもらったり、こういう場でスッキリさせることですかね。趣味をみつけたり、自分へのご褒美として美味しいものを一つたべたり💖私の旦那は私がそっけないとすごい気にして話し掛けてくるのでそれもイライラ原因です(;_;)
私よくないですね…>_<…お互いストレスためすぎずにいきましょう。

• なあちゃん💓

なあちゃん💓

イライラしますよねやっぱり(._."ll)
    わかりますそれ!!!!一緒にいないと寂しいな〜とは思うけどやっぱり細かいことに目がついてイライラMAX(笑)
    ご褒美の美味しいものいいかもです💓💓💓(笑)
    お互い頑張りましょう😭コメントありがとうございます😢💓💓

• 2月14日