※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻
妊娠・出産

33週で名前未定。花純(かすみ)が候補。姓名判断や画数は気にせず、かすみ草の花言葉が気に入っている。この名前を付けても良いでしょうか?

現在33週になるのですが、いまだに名前が
決定していません(´•̥  ̯ •̥`)
いくつか候補はあるのですが、現在は
花純(かすみ)とつけたいと思っています!
付けたい名前は姓名判断や画数があまりよくない
のですが、そのあたりは気にせず付けたい名前
をつけてあげた方がよいいでしょうか??
かすみ草の花言葉等も気にいってつけたいなと
思っています!

コメント

totoro

女の子だし、私はあんまり気にしてないです(^O^)

  • kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    お返事ありがとうございます...♪*゚
    姓名判断や画数結構気にして
    好きな名前や漢字など決められ
    ずにいたんですが、あまり気に
    せず好きな名前つけてあげても
    幸せになれますよね(´•̥  ̯ •̥`)

    • 2月16日
もっちー

赤ちゃんの名前はママとパパからの一番最初の贈り物です😊
だからママとパパが赤ちゃんのことを考えて考えて決めた名前なら画数なんて関係ないと思います!
ママとパパの愛が詰まった名前が一番です💓

  • kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    ご意見ありがとうございます...♪*゚
    ずっと画数や姓名判断に書いてある
    ことを気にして、付けたい名前を
    候補にあげられずにいたのですが、
    それで悩んでるなら付けたい名前
    や漢字、由来を優先してあげた方が
    きっと幸せになれますよね(´•̥  ̯ •̥`)

    • 2月16日
すもも

かすみちゃん、漢字も女の子らしくて、可愛らしいです寝(o^^o)
私も姓名判断など一応見ましたが、最終的にはしっくりくる付けたい名前を付けました!
気に入った名前を付けたので、呼ぶ時にいまだに「良い名前だなぁ」と思ったりします笑
あと、うちは何個か候補を決めて、生まれてから顔を見て決めました。
妊娠中付けたいと思ってた名前は、うちの子の顔には男らし過ぎて似合わず…もう少し柔らかい印象の名前にしました!

  • kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    ご意見ありがとうございます( ¨̮ )
    今まで気にしすぎて好きなものを
    つけられずにいました(´•̥  ̯ •̥`)
    そろそろ本気で考えないとなと
    思いまして(><)

    花純の他に百花、ゆわ(漢字は未定)
    などの候補がありますがまだまだ
    悩みます(><)
    ちなみに百花は姓名判断いいです!

    • 2月16日
  • すもも

    すもも


    どの名前も、ふんわり優しい印象で可愛いと思います!
    でもYUKARIさんのコメントを読むと、やはり花純ちゃんに1番思い入れがあるのかな?と思います(^^)
    私だったら、よっぽど悪い結果じゃない限りは姓名判断よりも思い入れが強い名前をつけます!
    女の子は名字が変わる可能性もあるので、尚更。
    いずれにしても、素敵な名前だと思いますよ☆

    • 2月16日
  • kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    花と言う言葉を使いたく、
    百花(ももか)もたくさんの花のよう
    にみんなから愛される子に育って
    ほしいお言う願いが込められて
    います( ˊᵕˋ
    百花は大吉と吉で姓名判断も
    よかったので悩んでつけました♡

    • 2月16日
kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

花と言う漢字を使いたく、
百花(ももか)もたくさんの花のよう
にみんなから愛される子に育って
ほしいと言う願いが込められて
います( ˊᵕˋ
百花は大吉と吉で姓名判断も
よかったので悩んでつけました♡