※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーき
その他の疑問

iPhone初心者です。以前Androidだったのですが、無知なのでご存知の方…

iPhone初心者です。
以前Androidだったのですが、無知なのでご存知の方、教えていただけると助かります。
iPhone 6Sを利用しているのですが、ある商品を端末請求でなく自分名義のクレジットカードもしくはプリペイドカード?で支払いをしたいのですが、 iPhoneから支払いしようとするとTouch IDで支払いの手続きをします、と画面が出てくるのですがこのまま進むと端末請求になってしまいますか?
端末請求だと主人の方に請求が行ってしまい、購入を内緒にしたいし主人へのお祝いのものなので金額もばれたくなくて(^^;)

iPhoneのプリペイドの使い方もよくわからないので困ってます(^^;)

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

Touch IDで決済しようとしているなら、恐らくApple IDを使っての決済になるのではないでしょうか🤔?
何を買おうとしているかにもよりますが、普通の通販で服を買ったりするときはクレジットカードの入力を求められます。App Storeからアプリをダウンロードするときや、ゲーム内で課金しようとするとき=Apple IDを使おうとするときにTouch IDが出るので、恐らくですが…。
その場合はApple IDの支払いを何に紐づけているかによります。わたしはクレジットカードにしているので、アプリダウンロードや課金は全てクレジットカードに請求がいくので端末請求にはなりません◎

iPhoneのプリペイドというのはiTunesカードのことでしょうか?こちらはiTunesを通さないと使えないので、普通の通販などには使用出来ません💦