※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

マイホームの床を白にした経験を教えてください。

マイホームの床を白にしようと思っています!

そこで質問したいのですが、
床を白にして、後悔したことや、
良かったことなどあれば教えてください😌🙏👌

コメント

だめまま

後悔したことは特にないです。
傷もあまり目立たないし

でも、友達の子供が遊びにきた時に色鉛筆で落書きされたのはびっくりしました 笑

髪の毛は目立つかな〜と思いますが、埃は目立たないし、白にしてよかったと思います😊

ぱーら

元々の実家が白の床でした!
タバコとか吸う家族はいなかったのに、十数年住んだ床は黄ばみ生活臭がしました😰💦
傷ができない素材の床材でしたが、やっぱり傷の跡が黒く残ったりしましたよ!
あとは埃が目立つ💦
やっぱりフローリングが一番ですね!

ままり

白ではなくオフホワイト?ですが、やはり汚れや毛が目立ちます(うちの旦那は体毛が濃いので落ちた毛がすごく目立ちます😅)
でも目立つからこそ、掃除しなきゃ!という気持ちになるから小まめに掃除してキレイを保てる、、かも(私はあまり保ててないけど😅)
あとは、やはりお部屋全体が明るく広々して見えます✨

かあちゃん🔰

友人の話ですが…
白はやはり汚れや家具の跡が目立つ、
賃貸だからいいけど、家建てるなら
もう絶対白は選ばない、勉強になった…と言ってたので、
私もマイホーム打ち合わせで意識しました😭!

でも白って広々明るく見えていいなぁと私は思います❣️

めろんくりーむ

友達が建売購入して、床が白だったのですが、髪の毛が目立ちすぎる!!
遊びに行ったときも髪の毛1本落ちてるだけで目立ってました😭😭