※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

同居された方。義母との関係はどうですか?同居大変ですか?

同居された方。義母との関係はどうですか?同居大変ですか?

コメント

まみ

大変ですね…気を使って疲れます(><)
でも助かる事も沢山あります!
子供みてくれたり、家事とか(*´-`)
良い義母な方だと思うので、イライラも沢山しますがなるべく感謝の気持ちを忘れないようにしています。

ni

最初は気を使ってくれたりしてくれましたが段々とそれもなく、終いには妊婦であるにもかかわらず私ばかり雑用を頼まれ家を出た今でも色々呼ばれるので同居しなければよかったなと後悔してます!

げんじつつらみ

個人的には最悪でした。特に義母が強烈。
体調崩してしまったので旦那と家を出て数年後近所に家を建てました。
今は義姉に子供が生まれたのでそっちに夢中です( ˇωˇ )

れいんぼーふれんず

同居大変でした😩
キッチンをガチャガチャにして誰も出入りできない状態なのに普通旦那が帰ってくる前にご飯用意しとくよ?とか言われたり
いや、あんたがキッチン使えなくしたんだろーよといつも心の中で思ってました💭
しかも、感情の起伏が激しかったので義母がイライラすると当たり散らすのでもれなく周りもイライラし始めますw
いい事特になかったです😂

チューリップ

大変ですけど助かる面もあります。でも同居オススメしません笑笑