
ディズニーランドの混雑予想を見ると、2月は平日でも他の月に比べて混…
ディズニーランドの混雑予想を見ると、2月は平日でも他の月に比べて混んでる様なのですが何故だか分かる方いらっしゃいますか?
- Chimi(10歳)
コメント

しゅうくんまーま
大学生の春休みが始まるから…とかでしょうか?(^_^;)
回答なってなくてすみません(笑)

退会ユーザー
前は2月の平日は閑散期だったんでよすね(^_^;)
アナ雪イベントとプロジェクションマッピングがはじまってから2月は繁忙期に変身しちゃいました。
以前は閑散期だったことから、運営側もいろいろ仕掛けるようになり、春休みの学生を狙い安いチケット販売したりして、かなり混雑するようになりました。
実際、1年で一番空いてるのは、春休みが終わってGWが始まるまでの平日ですよ(^-^)
-
Chimi
コメントありがとうございます。
そうなんですね〜!クリスマスの時期とかは平日も混んでるイメージでしたが、2月がこんなに混んでるとは思ってなかったのでビックリしました(^_^;)
4月に職場復帰なのでその前に…と思ったのですが手遅れでしたー(´Д` )- 2月12日

ひなくんmama♡
2月は少し安かった気がします!私2月に行ったので!
-
Chimi
コメントありがとうございます。
キャンパスデーパスポートのせいですかね!- 2月12日

lily
大学生の休みが始まるのと、キャンパスデーがあるからだと思います😣
4月からの値上げ前に駆け込みで、さらに混むかとおもいます💦
-
Chimi
コメントありがとうございます。
お正月終わったばっかりなのに大学生はもう春休みなんですね(^_^;)
2月は混んでるイメージなかったのでビックリしました。- 2月12日
Chimi
コメントありがとうございます。
大学生は2月から春休みでしたっけー?!昔過ぎて忘れちゃいました(ー ー;)うらやまし〜!