※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

22週目の妊婦で、男の子と言われたが、エコーが大きくて不安。性別はどちらでも嬉しいが、ベビー用品を買うので気になる。男の子のエコーについて教えてください。

22週目の妊婦です。
21w3dのときの検診で性別が男の子と言われ、性別が判明したことに喜んでいたのですが、改めて見返してみると🐘が大きい気がして臍の緒なんじゃないかと思い始めました🤔
お医者さんからは、「ここまで立派なものが見えたら男の子で確定でしょう」とは言われたものの、立派すぎなんじゃ?と気になって仕方ないです。
性別はどちらでも嬉しいのですが、そろそろベビー用品を買い始めようと思っていたところなので気になり質問させていただきました😂
みなさんの男の子のエコーはどうでしたか🤔?

コメント

私にも男の子に見えました!こんな感じでしたよ!大っきいですよね笑笑

• よし

よし

ご回答ありがとうございます😊
    同じくご立派だったんですね!笑
    先月の検診でお股に何かが見えたので確認したら、「これは臍の緒だよ!笑」って言われたので今回もまた臍の緒なのかと思ってしまいました😂笑

• 2月16日
M

臍の緒には見えないぐらい、ご立派な🐘さんでよ‼️

• よし

よし

ここで男の子のエコー写真を色々とみてたらこれはご立派すぎないか、、、?と気になってたんですが、こういうものなんですね☺️✨

• 2月16日
®️まま

息子もこんな感じでした!
ご立派です(笑)

• よし

よし

同じような方がいて、ホッとしました!笑
    性別を見分けやすくしてくれたんだと思うようにします🥰笑

• 2月16日
うさまま🐰💜

男の子結構立派につくものですよ(笑)小さな体に大きなシンボル(笑)

• よし

よし

こんなにも立派に見えるとは思っていなくて、検診のときも思わず「でかっ!?」って言ってしまうほどでした😳
    比率大丈夫かな、って思いますよね🤣笑

• 2月16日
ままりちゃん

確定ですね!臍の緒はもう少し小さいです!

• よし

よし

確定ですか!笑
    臍の緒のサイズ感が分からないので見分けがつけれなかったんですけど、確定と言っていただけるともう男の子の準備に安心して入れます🥰💕

• 2月16日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

娘のエコーです、

臍の緒はこんな形です^ - ^参考までに

• 2月17日