※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
子育て・グッズ

新潟市でおりこうタオルが販売されている場所を教えてください。バースデイ以外でお願いします。

新潟市でおりこうタオル(タオルにゴムがついたエプロン)がたくさん売っている場所があったら教えてください!バースデイは行ったのでバースデイ以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

🌈

新潟じゃないんですが赤ちゃん本舗にありませんかね?私は赤ちゃん本舗とバースデイで揃えました🙆‍♀️
あとはメルカリでハンドメイドしてる人たくさんいますよ😊

• 🐶

🐶

赤ちゃん本舗行ってみます!ありがとうございます😊

• 2月16日
ふわふわ

アピタ亀田の赤ちゃん本舗にたくさん売ってましたよ~(^-^)

• 🐶

🐶

見に行ってみます!ありがとうございます☺️

• 2月16日
はるはる

メルカリやラクマの方が安く買えますよ🙋‍♀️

• 🐶

🐶

メルカリやラクマにも可愛いのたくさん売ってますね☺️

• 2月16日
ママリ

私は最初メルカリで買いましたが赤ちゃん本舗に種類ありましたよ😊

最近はおりこうタオル高いのでハンドタオル買ってゴムだけ隙間から通してます(笑)

• 🐶

🐶

ハンドタオル家に大量にあるのでそっちのが安く済みますよね💦
    買うか手間をかけるか迷っています😭(笑)

• 2月16日
wato

ハンドタオルにゴム通して使ってます!
穴にゴム通すだけなのでゴム通しさえあればたいした手間もかからずすぐできますよ😊

ウララ

赤ちゃん本舗に結構ありましたよ!ベビザらスにも売ってるとは思います