※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃぱぴこ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんのためにコンビラックとベビーベッドで迷っています。どちらが使いやすいでしょうか?

こんばんは(*^^*)
7ヶ月になり、お腹が結構重く感じる様になりました*
色々赤ちゃんグッズを揃えようと考えています。
コンビラックかベビーベッドで迷っていますが、皆さんどちらが使いやすかったか教えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

まな

私の個人的な意見ですが、ベビーベッドは用意しましたが全く使わなかったです(´・_・`)
新生児だとちょこちょこ授乳で起きるのでいちいちベビーベッドに戻して寝かしつけるのは大変だったので子供用の布団に寝かせていました´◡`

ベビーベッドが必要になるのは歩き始めた時だと友達がいっていました´◡`

• ぴぃぱぴこ

ぴぃぱぴこ

お返事ありがとうございます(*^^*)
    授乳で何度もベッドへが面倒なんですね*
    ありがとうございます☆彡

• 2月12日
  • まな

まな

ベビーベッドだと抱っこして寝かしつけてベビーベッドに寝かせる形になるので大変でした(´・_・`)
    布団だと隣で一緒に寝ながらお腹や胸をポンポンして寝かせられたので楽でしたね´◡`

参考までに(´◡`๑) 

• 2月12日
  • ぴぃぱぴこ

ぴぃぱぴこ

そうですね*ベッドに移動の時に起きてしまいそうですね*
    ありがとうございます(*^^*)

• 2月12日
あゆたんたん

こんにちは🍀
お子さんが一人目であれば、ベビーベッドはほぼ必要ないと思いますよ☺
けっこう抱っことかでなんとかなるし、私はベビーベッドを買ったけど、一人目の時はほぼ使わなかったです(笑)
動くようになれば、床で全然大丈夫ですし。
2人目の時からは上の子に踏まれたりしないように、ベビーベッドをかなり使いました🐤

• ぴぃぱぴこ

ぴぃぱぴこ

お返事ありがとうございます(*^^*)
    うちはまだ1人目なので、ベッドが逆にやりにくそうですね*
    今は踏まれることは無さそうなので、無くて大丈夫そうです*ありがとうございます☆彡

• 2月12日