※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

1歳なったばかりの娘がいます。回転済みの納豆巻きなど一口じゃ食べれな…

1歳なったばかりの娘がいます。
回転済みの納豆巻きなど一口じゃ食べれないんですが皆さんどうやってあげてますか?手で切れますかね?

コメント

mi

すいません。回転寿司の間違いです。

いーちゃん

さらに半分に切ってもらってましたよ😊

• mi

mi

ありがとうございます!

• 2月16日
ぷぅ

見映え悪いですけどお箸で切ってあげたりハサミ持参してもいいかもしれません!

• mi

mi

ありがとうございます。参考にします。

• 2月16日
ab

フォークさしてちぎったり噛み切って食べさせるようにしてます🤗

• mi

mi

ありがとうございます!参考にします

• 2月16日
りゅうしんママ

海苔はハードル高くないですか?💦
自宅で海苔巻きあげるときは海苔をはがしてほぐしてあげてますが。。

• mi

mi

ありがとうございます。毎日海苔のついたおにぎり食べてますよ!海苔が好きみたいです

• 2月16日
  • りゅうしんママ

りゅうしんママ

海苔自体はいいと思いますが、海苔巻きを噛みきるのは大変なので、切ってからあげる感じですかね😃

• 2月16日
みみみ。

1歳になったばかりの頃は海苔を剥がして食べさせてました!

• mi

mi

ありがとうございます。海苔を剥がすんですね。うちの子は海苔が好きなんで海苔ないとあまり食べなくて、、

• 2月16日
  • みみみ。

みみみ。

そうなんですね!
    うちの娘は全く海苔食べてくれないので羨ましいです☺︎!
    それであれば半分か3等分とかにハサミで切ってあげるとかですかね🤔💕

• 2月16日
ほっとみるく

手だと切れないのでお行儀悪いですがフォークを刺して切ってます。
それでもきれいには切れず納豆出てきたりしますけどね😂

100均で売ってるキャラ弁用のキャップ付きの小さいハサミを持ち歩いて何でも切って食べさせてました🌟