※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

保育園での不安やストレス、家族の状況について悩んでいます。

春から保育園ですが、仕事のことや、保育料のこと、保育園のこと、娘の体調のこと、たくさんの不安があって、モヤモヤしてて、今日はもう我慢してたのが、わーって涙がポロポロ、娘は泣く私を少し引いてました、全てに自己嫌悪😂😂😂旦那は単身赴任で頼れず。親とは絶縁。娘に当たったりはしないけど、こんな母親で情けないです😢😢😢

こんな時もありますか?

コメント

むむ

ありますよー!
未知の領域に足を踏み入れるわけですから。加えてサポートしてくれる人が周りにいないと心細いですよね😭

• まやや

まやや

ありがとうございます😊未知だから不安ですよね😢😢😢

• 2月16日
のりぞ〜

そんな時もあります!私なんてしょっちゅうですよ笑
うちも旦那が単身赴任で自分で判断しなければいけないことが多く、知らず知らずのうちにプレッシャーなどで精神的にきますよねぇ😣
私は保育園に預けられて、会社で気分転換が出来てすごく助かってます!

• まやや

まやや

ありがとうございます😊
    私もまだ働いてないですが、働くと気分転換になったり、他の人と話したりでリフレッシュできますかね?😍

• 2月16日
  • のりぞ〜

のりぞ〜

出来ます、出来ます!
    私は若くないので正直体力的に辛かったですけど、仕事に行くと切り替えが出来るので、良かったです😊

• 2月16日
みー

私も預けるの決まってから
実際に預けるまでの期間って
1番情緒不安定でした😭
実際に保育園と仕事始まっちゃえば切り替えられましたよ!

• まやや

まやや

ありがとうございます😊いま早く復帰してまた2人目欲しいです(⌒-⌒; )

• 2月16日