※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちにの
雑談・つぶやき

♪どーでも良いですよ♪“○○歳ぐらいのご主人をお持ちの方、お給料いくらく…

♪どーでも良いですよ♪

“○○歳ぐらいのご主人をお持ちの方、お給料いくらくらいですかー?”

の質問に対して

百万単位で自慢するザーマス主婦

平均とは?ʬʬ


♪どーでも良いですよ♪

“いつから離乳食は大人と同じ物を食べさしてましたかぁ?”

の質問に対して

“最初から大人と一緒のものを食べさしてましたーʬʬ”って笑いながら答えるママン


参考になりませんʬʬ

♪どーでも良いですよ♪

“今月のボーナス低すぎる”

って言う呟きに

“もらえるだけありがたいですよ!”

って言う偽善者

呟いてるだけだよ!ʬʬ


そして私も呟いてるだけですよー!

コメント

こだぬき  地球にやさしい女

笑いました🤣
ほんとその通りですね🤣🤣
お給料の件は質問する側にも
「職種違うから参考になるのか?」
って疑問も湧きますwww

  • いちにの

    いちにの


    「それ言いたいだけですやん!ʬʬ」

    って突っ込みたくなりますʬʬ

    • 2月16日
なぎ.*

呟きにコメント失礼します💦
だいたひかるさんのネタですか?✨
どーでもいいですよ♬に懐かしくて反応してしまった暇人でした(´・ω・`;)

  • いちにの

    いちにの


    そうですそうですʬʬ

    だいたひかるさんですʬʬ

    使わせて頂きまましたʬʬ

    • 2月16日
deleted user

その通り過ぎて!!ww
隣で子ども寝てるので、腹筋死にかけました。
貰えるだけありがたい!とか旦那がこれしかやってくれない。に対してやってくれるだけいいじゃないですか!
とか底辺自慢楽しいですか?っていうwwwww
お前の話聞いてない〜♪
質問とつぶやきわからないのが凄いですよね😂

  • いちにの

    いちにの

    実際、突っ込みたいけどペナルティなりたくないですしねʬʬ

    私は特にザーマス主婦に突っ込みたくなりますʬʬ

    • 2月16日