※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気相手にお金を2万振り込んでいました。10月頃にも1度1万振り込…

旦那が浮気相手にお金を2万振り込んでいました。
10月頃にも1度1万振り込んでおりましたが、それ以降はなく今月また振り込んでいました。

再構築中で、今年に入ってから会ったり電話したりしている素振りはありませんでした。

まだ関係が続いているのか?
でも会ってる感じもなく休みの日も家族Day、仕事終わりも真っ直ぐ帰ってくるようになりました。
浮気していた時は、帰りが遅かったりしていました。
ここ最近はGPSを付けており、行動は把握済みです。

離婚すればなどの意見ではなく、なぜ振り込んでいると思うかみなさんの意見が聞きたいです💦

ちなみに、浮気相手は23歳か24歳のフリーターです。

コメント

ママ

そればっかりはもう本人に聞くしか、、、お金の貸し借りがあったとか相手が金銭的に困っていて貸してるとか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人に聞きたいけど…って感じで😭
    でも、その意見がやっぱり1番濃厚ですよね💦

• 2月16日
あーか

借金返済、援助、慰謝料とか…
旦那の知り合いは奥さんに内緒で浮気相手妊娠してて、それで援助してました(´xωx`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠…!?
    援助してることも、奥さんには内緒でしてたんですか…?

• 2月16日
  • あーか

あーか

そうです(・ω・)/

• 2月16日
なまたま

その女性から借りていて返済しているか、お金を貸してと言われ貸しているかだと思いますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金の面では関係が続いてはいるけど、会うとかではなくただの援助だと思っていいですかね😂?

• 2月16日
  • なまたま

なまたま

そうなんじゃないでしょうか💦
    私の友達の旦那さんは、別れた後も借りたお金を返すために振り込みしてたみたいですよ😰

• 2月16日
とまと

慰謝料的なものを(別れるならお金をみたいな)要求されたとかではないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう話は聞いてはないんですが…
    もし万が一、慰謝料であれば毎月振り込んでそうなんですが…😭

• 2月16日