※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

私が風邪でしんどくて普段何もしない旦那が早く起きて息子のオムツ替え…

私が風邪でしんどくて普段何もしない旦那が早く起きて息子のオムツ替えて私のご飯まで作ってくれて息子の朝ごはんも用意してくれて息子にご飯あげて洗い物までしてくれた。
そのあと急いで仕事行ったけど。
息子にご飯あげてくれてる時に「ありがとう。ご飯わかったの?」って聞くと「わからなかったけどいつもママがあげてるのを真似してあげてる」って言ってて普段何もしないのにそう言う事ちゃんと見てるんだなと思いました!
これからなんでもしてもらおうと思いました笑

コメント

haru

えぇー!🤩なんて素敵な旦那様🤩🤩🤩優しいですねー🥰羨ましいです

あやか

ステキな旦那様ですね😍!羨ましいです💓もっと頼っちゃいましょう☺️笑

m🍏

え〜素敵です😍!

なぜ今まで出来ること隠してたんだ…(笑)