※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしみ
その他の疑問

洗えない毛足は短めのカーペットを敷いてるのですが、洗えないカーペッ…

洗えない毛足は短めのカーペットを敷いてるのですが、
洗えないカーペットはクリーニングで拒否されちゃいますか(T-T)?
毛足は短いけど厚みはあるカーペットです。
大きさは200×300とでかめです。
この大きさでお金はどのくらいかかかるか、クリーニングすると全然違うかとか教えて頂きたいです😭

コメント

WAKO

クリーニング工場で働いていたことがあります。

クリーニング屋によりますが、出したクリーニング屋の工場で出来ない場合は、専門の工場に委託してクリーニングする場合があります。(専門工場の場合、普通より金額が高くなると思います)

洗濯表示が洗えないとなっていてもクリーニングできる場合があるので、一回持ち込んでみるといいと思います⭐️

☆ちーずとーすと☆

表示は全部バツになってますか??
私は受け付けで働いていましたが、表示バツでも洗ってくれ〜と言う方いらっしゃったので受付してました(^^)

クリーニングすると臭いや埃などが取れるので軽くなるし清潔感でる〜!と言ってました(^^)

値段の方は見てみないとわからないのでごめんなさい😭😭
ラグとかだと3000〜7000円と幅が広いです😭