※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすママ
子育て・グッズ

小学生の友達が引っ越しました。お礼をしたいけど、怖がられるか心配。お手紙やお菓子を贈る予定。お母さんとは挨拶程度の知り合い。引っ越した子が遊びに来た時に渡す予定。

同じアパートで外遊びしているとよく上の子と遊んでくれる小学生4年生の女の子が2人がいます。その1人の子が昨日引っ越していきました。沢山遊んでもらったので何かお礼をしたいのですが迷惑ですかね?💦お手紙とお菓子かハンカチか…と考えてます💦女の子達は仲良いのでまた必ず遊ぶと思うし、引っ越した子も小学校などは変わってない感じがしました!なのでその子がアパートに遊びに来た時か友達に渡してくれないか頼んでみようと思いますが…その子のお母さんとは挨拶程度でなかなか話す機会がなかったのですが顔見知りです。お礼渡すの怖がられますかね?😭今の時代…

コメント

いーいー

顔見知りなら相手のお母さんも顔分かってるし、理由言えば喜ぶと思いますよ!

• たすママ

たすママ

ありがとうございます!何をあげたら喜びますかね?一応お手紙とハンカチと思ってますが…🙇‍♀️何が流行っているかわからなくて😅

• 2月16日
  • いーいー

いーいー

今の子の流行り分からないですよね😅
    私の隣の子が今年中1と小4の女の子で、以前何が流行ってるから聞いたらすみっコぐらしが流行ってるみたいです!

• 2月16日
  • たすママ

たすママ

ありがとうございます😭✨探してみます❤️

• 2月16日