※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
ファッション・コスメ

未だに自分にどの系統の洋服やメイク、髪型が合うのか分かりません〜😭色…

未だに自分にどの系統の洋服やメイク、髪型が合うのか分かりません〜😭
色々試して見てはいますが、、、イマイチピンとくるものがありません!
現在21歳でよく買うブランドはkasutane、who's who Chico、w closet、E hyphen world gallery、NICE CLAUP等です!
高校の頃は、AZULやZARAなどで黒系の洋服が多かったですが今は全く正反対って感じです!笑
可愛い系が好きですが、自分の顔に会っているのか不安になることが多いです、、、🤦🏻‍♀️

コメント

ひなはな

メイクであれば、ブルーベースイエローベースかを調べてコスメを揃えてみたり、雰囲気の似ている芸能人のメイク方法を試してみるといいかもしれないです(*^_^*)
ファッションであれば、ウェーブ体系やストレート体型などあるので雜誌の診断を参考にするといいと思いますよ⭐️