※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
妊娠・出産

38週2日の妊婦です。子宮口はまだ開いておらず、NSTでも張りがないです。おっぱいマッサージで黄色い液体が出ました。大丈夫でしょうか?

38w2dの妊婦です👶🏻
赤ちゃんも骨盤にハマってるし、子宮の入口?もやわらかくなってるけど、まだ子宮口は開いてないね〜と言われています。NSTでも全然張りがありません。笑 早く赤ちゃんに会いたい😢💕

おっぱいマッサージをすると、今まで白い分泌液?といわれるものが出ていました!
今日マッサージしてみたら、いつもと違う黄色い液体が出てきたのですが、大丈夫でしょうか?( ºωº )💦

コメント

ゆう

はじめは黄色の母乳がでてきますよ☺楽しみですね😊

• ごまちゃん

ごまちゃん

そうなんですね😳産まれる前から出ることもあるんですね!安心しました💕

• 2月16日
サバ缶

38wの検診で同じこと言われました!
まだ子宮口開いてないから来週ね~と言われた翌日に破水していっきに開きました😄💡
おっぱいマッサージしてて、出産してから母乳めちゃくちゃ出てます!
あと少しで赤ちゃん会えますね♥️
頑張ってください~🌠

• ごまちゃん

ごまちゃん

子宮口開いてないって言われた翌日に破水!びっくりですね😆わたしも期待しちゃいます💕
    おっぱいマッサージ、やっぱりしたほうがいいんですね♩がんばります!

• 2月16日