※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさん
子育て・グッズ

卒乳後初の飛行機旅行。飛行機は3回乗った経験あり。今回の時間潰しに悩んでいる。お昼寝時間だが眠れないかも。動画はダウンロード済み。飛行機での過ごし方についてアドバイスを求めています。

卒乳してからはじめて飛行機に乗ります!
飛行機はすでに3回(往復なので6回)乗っています!
全て母乳期だったので不機嫌だったりしたらすぐ
おっぱい与えれば落ち着きました!
今回はなにで時間潰したらいいのか頭抱えています。
一応お昼寝にかぶる時間ですが寝るとは限りません💦
一応好きな動画(アンパンまん)などはダウンロードしていきます!通路側の席は取りました!
絵本?なにか付録ついたものとシールブックは買ってみようかなと思いますがみなさんの飛行機の過ごし方教えてください😭

コメント

ぱーら

機内でも遊べる小さい新しいおもちゃも持って行きました😊なんとか持ちましたよ👍

姉妹まま

うちはお菓子持って食べさせたりしてました‼️あと、ご飯の時間ならご飯あげてとか。
何か食べてるだけでも耳抜きにもなるらしいので良いと思います😄
あとは動画ダウンロードしておいたの見せたり、絵本見せたりしてました😊

あと、お昼寝時間に被るなら空港に早めに行ってひたすら歩かせて遊ばせて疲れるようにしたらちょっとは寝るかなーと思いますがうちは行きは成功しましたが、帰りはそれやっても結局ずっと起きてましたが😂💦