※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こえり
ファッション・コスメ

郡山市・須賀川市あたりでオススメの美容院教えてほしいです🙋会津から中…

郡山市・須賀川市あたりでオススメの美容院教えてほしいです🙋
会津から中通りに移住してまだカットが満足な美容師さんに出会えてません( ω-、)
出産前にバッサリ切りたくて❣️

コメント

R

カット力だったらラクルヘアーが圧倒的ですよ!私も移住していろんな美容室に行ってましたがどこもイマイチで、最近ようやく出会えました😚

• R

R

場所は須賀川市の森宿です😃✨

• 2月16日
  • こえり

こえり

ありがとうございます❗あちこち行かれたんですね😊わたしもです~😙
    ラクルヘアーでネット見てみます🎶

• 2月16日
  • こえり

こえり

ちなみに森宿めっちゃ近いのでそれも助かります❣️

• 2月16日
  • R

R

好みの美容室探すの難しいですよね💭ラクルヘアー出来たばかりで口コミとかないと思うんですが超いいです😳料金はカット3000円です😚
    森宿のかしわぎ小学校の辺りですよ🎶

• 2月16日
  • こえり

こえり

店主さんのブログ見てみました❗丁寧で良さそうな美容院ですね☺️
    是非いってみたいと思います🙋✨
    よく行くパン屋さんの隣みたいなので場所もわかりましたー🎶
    ありがとうございます❣️

• 2月16日
  • R

R

そうなんですね😳🎶良かったです💓双子ちゃん楽しみですね!まだまだ寒い日が続くのでお身体大事にされてくださいね😁🧡

• 2月16日