※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

黒にんにくの効果について知りたいですか?同じく効果を感じた方いますか?

あるブログで黒にんにくを食べて、内膜症で不妊だったのに、妊娠できたって見ました。抗酸化作用や免疫力などあるようですが、味が苦手。。。でも効果があるなら試してみたい気も。。。同じく黒にんにく食べていい方向に向かったかたいますか?

コメント

いる

サプリとかは
効果ないんですかね😊😊

lily

体験はありませんが、味が苦手であればカプセルのものを摂られてみてはいかがですか😊

つくし

黒ニンニク食べて妊娠出来ました!
血行とかも良くなりますよ~(*^_^*)
どこで黒ニンニク買ってますか?作り手で味が違ったりしますよ。ちゃんと熟して!?ない黒ニンニクは辛いけど、美味しいのは甘くて美味しいですよ。 それでも食べれなかったら、カプセルになってるのを買ってみても良いかもしれないです(*^▽^*)

• ゆき

ゆき

自家製で健康の為に昔から母が作ってるんですが、甘ーいねっとりが苦手でそれ以来食べていません。大人になってから食べてないので、、味見してダメならサプリにしてみようと思います!

黒にんにくどれくらい食べて、自然妊娠ですか?不妊治療で妊娠でしたか?

• 2月16日
  • つくし

つくし

んじゃ、ダメかもしれませんね(ノД`)
    黒ニンニクは食べ始めて一年半で妊娠しました。不妊治療してます、人工受精です。あと、温かい飲み物だけ飲むようにしてました。

• 2月16日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね😃ありがとうございます😊

• 2月16日
ゆき

サプリは盲点でした( ・∇・)
黒にんにくサプリ探してみます。ありがとうございます😊