※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田谷子
ココロ・悩み

はしかが流行っているようですね。明日、京都の鉄道博物館に行く予定ですが、感染を心配しています。他の方はどうしますか?

はしか、はやってますよね。
大阪在住ですが、明日、京都の鉄道博物館に行く予定です。

みなさんなら、控えますか?
考えすぎかな…
私は心配性すぎなのかいつも旦那に笑ってバカにされます。。

コメント

いちむら

あくまでも私は、ですが、
気にしません。
もう気にしてたらどこにも行けない🤣🤣
なんならそういう博物館とかは観光客の方が多そうですが、身近なスーパーの方がはしか潜伏してる人たくさんいそうですから!笑笑

• 田谷子

田谷子

回答ありがとうございます!
    たしかに、スーパーのほうがかかりそうな感じしますね。笑

• 2月16日
  • いちむら

いちむら

地元愛知で沖縄在住なので一時期ヒヤヒヤしましたが、周りにはしか誰もいなかったので無事でした笑笑

• 2月16日
SINRI

心配になるのは当たり前の事ですよね。側から見たら心配性にみえてもしょうがないです。子を守るお母さんなわけですから😊

私もきっととても悩むと思います。人が多いとそれだけリスクが高くなりますしね…。警報レベルなら控えるかな。

• 田谷子

田谷子

回答ありがとうございます!
    気持ち分かってくださって嬉しいです。ニュースでやってるので怖くなってきてしまって…
    明日、旦那と話してみます😣

• 2月16日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私なら行かないです。まだインフルエンザも気になるとこですし。私がローゼさんなら下の子も連れて行くならもう少し暖かくなって3月過ぎてくらいにします(下の子が2~3ヶ月になってから)
私も旦那に馬鹿にされてます。

さくら

下の子も連れていくのですよね?💦

それなら控えますかね😣

上の子だけなら全然気にしません😊

はる

今回は心配しすぎた方がいいかもです!
先日アリオ八尾のアカチャンホンポ付近で麻疹出たらしいですし、麻疹は本当に危険です。
バイオテロ並です。

下の子も連れていくって予定ですか?
それだと予防接種まだだし控えます!

ザト

先週息子が義両親に京都の鉄道博物館に連れて行ってもらいましたよ♪
どこにいてもかかる可能性はあるので💦💦