※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小ママ
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が顔を近づけると食べに来る行動があり、力強くてベタベタする。他のお子さんも同じですか?気性が荒いのか心配。

7ヶ月になる息子ですが、顔を近づけると食べにきます。笑
小さな手で、私の両耳や髪の毛を鷲掴み、大きな口を開けてお顔をがぶり!抱っこしたときは私の顎をカプリ。ハムハムしたり吸ったり…私の手が近くにあると手で掴んでハムハム。
可愛いのですが、力もすごいし、目が本気です。笑
そして顔も服もそこらじゅうベタベタです。笑
みなさんのお子さんもしますか?
下の歯も生えてきて、いつか乳首も噛み切られるのでは?とヒヤヒヤしてます😳
息子は気性が荒いのでしょうか…笑

コメント

なっちゃんんん

私の娘も一時期噛んできました!油断してる時に太ももとか噛まれて叫んだことあります!笑
歯がかゆいのかもしれませんね♪歯がためとかあげてみたらどうですか?!(もうすでに与えていたらすみません😮)

• 小ママ

小ママ

太ももですか!?それは叫びますね!笑
    なるほど!確かにそうかもです👍🏻歯固めは一応あります♡でもせっかくあるのに、タッパーやペットボトルなど、おもちゃではないものを必死に舐めて噛んでます…笑
    歯固めも進んで渡してみようと思います♪ありがとうございます۹ (♡′θ’♡) ۳

• 2月12日