※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりまま
子育て・グッズ

1歳児検診で身長が10カ月検診と同じで成長曲線下ギリギリだった。同じ経験の方いますか?

先日1歳児検診に行ってきました。10カ月検診の時の身長と今回1歳児検診の身長が同じだったのですが、同じような方いらっしゃいますか??ちなみに身長は成長曲線下ギリギリでした😂同じような方で大きくなったよっていう方もいらっしゃったら教えてください!

コメント

ひなママ

ウチも、産まれてからずっと、成長曲線下ギリギリを上下していますよ~
幼稚園でも学期毎に測っていますが、未だに体重が前回と同じだったり、身長も伸びてなかったり(^_^;)
でも、すこーしずつちゃんと大きくなってるので、ぜんぜん心配ないですよ♪

• はりまま

はりまま

ありがとうございます😊そうなんですね。皆と比べて小さいと心配になってしまいますが、大丈夫と聞いて安心しました😊

• 2月16日