※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

妊娠31週赤ちゃん下の方に下がってきてるといわれました!そういう方いますか?

妊娠31週赤ちゃん下の方に下がってきてると
いわれました!
そういう方いますか?

コメント

その頃そう言われて切迫早産で入院になりました😵

• yu

yu

切迫早産はいわれてないですけど
    そんな心配ないけど下がりぎみやから安静に、っていわれました。。

• 2月16日
かずな🌻

30週の頃から切迫早産で子宮頸管25㎜プラスで赤ちゃん下がってきてると言われています😭😭

• yu

yu

入院とはいわれましたか?

• 2月16日
  • かずな🌻

かずな🌻

入院は言われてません!!
    私は切迫早産で子宮頸管が短い方がメインになってしまって、自宅安静の指示と1日4回朝昼晩と寝る前にウテメリン服用を30週で言われて、その翌週からプラスで骨盤高位、骨盤ベルトをしようか〜と言われてしています!
    自宅安静もトイレ、ご飯、お風呂以外はほとんど寝たきりで毎日過ごしています💦

• 2月16日
おむこむの母

子宮頸管が短くなってるってことですかね??
そういうことであれば私も妊娠中、子宮頸管短くて予定日より大分早く出産しました!

• yu

yu

安静にします。

• 2月16日
まーたん

私も14日に検診いって、赤ちゃん下がって来てるのと、張りがあり入院になりました🥺

ぽん

その頃ぐらいから家族にお腹だいぶ下だね早そうだねと言われ続け、36w2dで破水して出産しました^^;

まめ助

私は31週で、子宮頸管2.9センチ、お腹は下がりぎみと言われて、それまでは自宅安静だったけど、昨日から入院しています。張り止めを4錠から6錠にして、まず36週を目処に回復を図ります。
お腹が下がりぎみだと、やはり早く出てきちゃうのかな。安静にしてなきゃ…

• yu

yu

きおつけます。
    ありがとうございます!
    出産頑張りましょうね♪

• 2月16日
新米ママ

まさに先週言われました💦
安静にということで自宅待機になりました(;o;)

りり

この間の検診で下がってきてると言われて気持ち安静でおってね!散歩とかは、控えてねって言われました😭