※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。長く使えるものがいいです。へんしんバイクSやレゴはどうでしょうか?持っている方、感想を教えてください。

子供の2歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。
ほとんど喋れないので、どれがいいのか分からなくて。。。
2歳ごろから長めに使えるものがいいのですが、良かった物があれば教えて下さい。

今は へんしんバイクS、レゴなどはどうかな?っと考えているので、持っている方がいたらどんな感じか教えてください。

コメント

ひーこ1011

ブロックは良いと思います!うちはアンパンマンのものを使ってます。
上の子が2歳のお誕生日で買ってもらいましたが、滑り台とジャングルジムがセットになったものも未だに楽しんで遊んでます。

あとは、音がなる絵本、童謡のうた絵本、キーボードも楽しんでます!
アンパンマンのパン屋さんも本物そっくりで、下の子も楽しくパン屋さんごっこしてます。小さいサイズのではなくて、リアルサイズで屋台みたいなのが付いてるものです👍

• りさ

りさ

アンパンマンのブロックは持っていて、気に入っているのですが、
    いつ頃までアンパンマンで遊んでくれるんだろう?
    と思ってます。

• 2月15日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

うちは上の子今でも遊んでます。
    途中から3歳からのブロックも増やしました。

上の子の友達の男の子もアンパンマンブロックの組み立てキットみたいなだだんだんとか作って遊んでるって言ってましたよ☆
    男の子やったら車などの乗り物が作れたりするものだとより熱中しそうですね😊

• 2月16日
すー

アンパンマンのブロックにしました。1番熱中して遊んでくれます。友達の男の子が来た時も黙々と一緒に積み上げてました、なのでレゴなどもいいなって思います^^*

• りさ

りさ

アンパンマン大好きで、うちの子も夢中に遊んでます。
    ブロック好きならレゴもいいのではっと思いました。

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

トイザらスに行くとじてんしゃー!と試乗したがるので我が家はストライダーに決めました!
あとは旦那のチョイスでラジコン買ったら車好きの息子にはヒットしたようです(笑)
レゴは児童館で夢中で遊んでるので候補にありましたが散らかすし無くすしで来年に見送りました😅

• りさ

りさ

試乗したがるなんていいですね。それにしようって思いますよね。
    確かに!!
    ブロックは散らかすしますね💦私も来年に見送ります!

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

先日2歳になった息子は、プラレール、積み木、子ども用の車で遊んでます!
レゴも持ってますが、まだ難しいようでうちの子には、いまいちハマってないですねー🤔

• りさ

りさ

うちの子はプラレール、積み木は、興味なし!って感じです。
    なかなか難しいですね!

• 2月15日
moony mama

息子は、LEGO、おままごと、トランポリンで遊んでます