※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
ファッション・コスメ

おすすめの美容室を教えてください!札幌市北区に住んでいます。拓北、あ…

おすすめの美容室を教えてください!

こんにちは。
札幌市北区に住んでいます。
拓北、あいの里、篠路方面です。
車はあり、どこでも自由に行けます。
上の子が9時〜14時幼稚園でいないので
そのうちに下の子(三ヶ月)を連れて
行けるところが一番ありがたいです。
上の子が小さいときは連れて行って
抱っことかでやってくれる所があり
すごく安心で助かりました(^^)が
その美容師さんが恵庭に行ってしまったので
さすがに遠くて…
今回は近場でとりあえず切って欲しいのです。

あまり髪型にこだわりはなく
流行等に疎いので、
お任せで似合う髪型を
提供してくれる人がありがたいです。
髪質はどストレートなので
パーマがかなりかかりづらく、
ほぼストレートしかできません。
加えて産後の抜け毛で髪が薄い💦
カラーもすぐ落ちてしまうので
落ちづらい方がありがたいです。

でも安いところがいいです(笑)
わがままばっかりすみません(笑)


子連れOKが一番ありがたいですが
子連れ無理でも一応大丈夫です。
おすすめあれば教えてください、お願いします!

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

子連れでは行けないのですが、
北区太平の8丁目通り沿いにある
nomaって美容室おすすめですよ👌🏻
男性の方二名でやってる小さい美容室
ですが落ち着いていてオシャレな
雰囲気の美容室ですよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
技術も上手で文句なしです😌✨✨
検索されるとhpありますし、
2回目からはネットで予約出来ます!
前髪カットもいつでも無料です笑

  • しー

    しー

    コメントありがとうございます!

    小さいけど技術良い所って
    口コミでしか発見できないので
    ありがたいです(^^)!
    HP見てみます♪

    • 2月15日
deleted user

篠路に住んでます。篠路のbooは、子連れでいけて、美容師さんも優しいですよ(^^)
あとは、拓北のnapセカンドステージ、篠路❓の桜デコも、割とやすく、でもしっかりやってくれます(^^)

  • しー

    しー

    コメントありがとうございます!
    近いですね♪
    子連れOKなのは気になります…
    通る時チラッとみてみようかな…

    NAP通る度に気になってました
    安くてしっかりいいですね(^^)🌟
    桜デコって美容室だったんですね。
    通る度になんかオシャレそうだけど
    なんの店だろうって思っていたので
    スッキリしました(笑)

    • 2月15日
ももヒメ

屯田ですが、エイラックスって美容室おすすめです。
保育園で子育て支援としてやっているところなので事前に頼むと保育士さんがみていてくれたりもします。
美容師さんにお任せしてもいろいろ提案してくれますし、技術も上手でした^ ^
私が髪が細くパーマはとれやすくカラーは色が抜けやすく相談しやってもらいましたが満足いく仕上がりになりました‼︎

  • しー

    しー

    コメントありがとうございます!
    屯田もよく行きますが
    初めて聞きました(・∀・)
    まだ三ヶ月の子なので
    保育士さんいると助かりますね(^^)
    髪同じ感じです!(笑)
    それでお任せで満足できるなんて
    良いところですねー!
    ちょっと調べてみたいと思います!

    • 2月20日
  • ももヒメ

    ももヒメ

    保育園で出しているとこなのであまり知られていないかもしれないです…>_<
    技術は間違いないと思います‼︎手入れに時間をとられないなどいろいろ提案してくれ助かりました^ ^
    美容師さんも子育て中のママさんなので手入れの時間の事はすごくわかってもらえました‼︎

    • 2月20日
  • しー

    しー

    穴場ですね!
    教えていただけて助かります(^^)
    手入れの時間分かります💧
    手入れに時間掛けられないから
    短くしてパーマ無造作に掛けたいのに
    結局ブローしないといけないとか…
    本末転倒ですよね(笑)

    • 2月20日
  • ももヒメ

    ももヒメ

    手入れに時間かけられないですよね…💦私も時間短縮でパーマかけました‼︎笑
    今まですぐとれてたんですけど、半年くらいたつけどまたもってます‼︎だいぶとれてゆるーくはなってますが( ; ; )
    なかなか髪の毛は解決されないですよね💧

    • 2月20日
  • しー

    しー

    ぺたんこになるから
    パーマかけたのに
    変にゆるいくせ毛みたいになって
    しかもぐちゃぐちゃ!って
    よくあります…(笑)

    すごくエイラックスが
    気になってきました(笑)

    • 2月22日
  • ももヒメ

    ももヒメ

    ぺたんこ‼︎なりますなります( ; ; )
    パーマかけても思い通りにならないんですよね…。
    1度行ってみてください^ ^笑

    • 2月23日