※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまも
雑談・つぶやき

生後4カ月の娘が居るのですが完母ですタンポポ茶って本当に母乳が出やす…

生後4カ月の娘が居るのですが完母です
タンポポ茶って本当に母乳が出やすくなるの?
美味しい母乳になりますか?
美味しい母乳は和食の生活を気をつければいいとか言うけど お茶で美味しくなるなら
買おうか悩んでて試された方教えてください

コメント

あっちー

朝晩飲んでます。

私も母乳が出やすくなるのならと飲み始めましたが、今は普通においしくて飲んでます(笑)
割と独特な味なので好みがあるかもですが…。

夕方になると母乳の出が悪くなっているような気になってたのですが、頻繁に授乳していたお陰かタンポポ茶のお陰か、今は気にならなくなりました!
根菜類もたくさん食べるようにしてます!

お茶で改善されるならお手軽でいいですよね!なのでこれからも飲み続けるつもりです!

ねむねむ

飲んでいない日に比べて、出はよくなります\(^o^)/
あと、しこりなどのトラブル等もなくなりました。ごぼう茶も併用してのんでます🎵

• すまも

すまも

コメントありがとうございます
    最近でが悪いのか
    胸が張らなくなってきて
    もしかして出なくなったのか
    心配で タンポポ茶飲んでるのですが効果ごあまりなくて
    他の方はどうなのかな?と思って

• 2月13日
ねむねむ

差し乳になったとかはないですか?
あとは三食ご飯がいいですよ!一回もご飯食べない日は出が悪いのか、唸って怒ります(笑)

• すまも

すまも

三食お米のが良いっていいますよねでも菓子パンとかいつも昼に食べちゃってました
    これからご飯にして見ます

• 2月13日