※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
雑談・つぶやき

一時間も1人で見てられない癖にイクメン面しないで~😂寝かしつけも出来…

一時間も1人で見てられない癖にイクメン面しないで~😂
寝かしつけも出来ないくせに子供にちょっかいださないで😊
テレビ、電気、暖房つけっぱなしで寝るんだったらちゃんと布団で寝て😂
本当にウザイ、波風立てたくないから言わないけど、ぶっちゃけ日常じゃ全然戦力になってないからね?
子供泣いてるのにスルーして夜中にお菓子食べて爆音でテレビ見て本当なんなんですかね。
私なんか1日で自分の時間全然ないんだよ?今日だって急に蕁麻疹でた子供急いで病院連れてって、ご飯作れないから買い物して帰ってきてすぐにお風呂の入れて、寝かしつけの時間になって、そんなのもわからないんだね。
外でゆっくり食べるご飯は美味しかったろうね、私は朝も昼も子供抱きながら急いで食べてんだけど。
旦那も子供も好きだし生活もちゃんとできてる。
でも本当疲れた、毎日毎日なんなんだろう。考えてると涙でる。

コメント

なぱん

それちゃんと言葉にして伝えたほうがいいです!!!

男って鈍感なのか、なんなのか分からないんですよ!!!

私もたまりにたまって、先日爆発💣
息子のお風呂上がりの肌着とか出して、色々準備してから私はお風呂入るのに自分の事だけでさっさと入って何なの?ただでさえお腹大きくてキツイんだからそれくらいやれ!って(笑)
一瞬不機嫌になったので、何怒ってんの?私は毎日やってんだよ。
一人の時間なんかないんだ。って(笑)
言われてハッとしたみたいですよ😅

夜中泣いてたら、何してんのよ?あやしてよ。
ソファーで寝るな。
もう一人でかい子どもだと思って、波風とか言ってられないので言ってます😅

真顔で言うとききますよ(笑)

• りんりん

りんりん

やっぱりちゃんと言わなきゃわからないですよね😫💦今までは軽い感じでしか伝えてなかったので二人の時にしっかり伝えてみます!
    あと、旦那が大きい子供って凄くわかります!早く成長してくれないかな🤣笑
    こんな話にお返事していただきありがとうございました😆

• 2月15日