※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぉーきぃ♡
お出かけ

横浜市でおすすめのいちご狩りできる所ありますか?上の娘がいちご大好き…

横浜市でおすすめのいちご狩りできる所ありますか?
上の娘がいちご大好きで連れて行ってあげたいです。
(私もいちごが大好物で食べたいんです笑)
できればブルーラインで行けるところがいいです✨

また、ベビーカーOKな場所もあったりしますかね?
ベビーカーは横型の二人乗りで幅がでかいです(T_T)

コメント

なぱん

私もブルーライン沿いなので、イチゴ狩り探しましたが、良さげなところがなかったです。

唯一、舞岡から歩いて行けるところがありましたが、そこも生育具合で断られてしまいました。

鶴見のストロベリービレッジ?とかいうところもありますが、予約でいっぱいでした。

なので、スーパーでいちごをたくさん買ってきて、息子といちごパーティーしました😅

みかん

行った事はないので、どんなか分かりませんが、湘南台の一つ手前の下飯田のそばに苺狩りできる所があります。
駅からは近いのですよ。
ベビーカーの件もよく分からないのですが、以前職場の方が何度か行ってると言ってたのでそんなに悪くはないのかな?と思います。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

都筑区の新栄高校の裏に2カ所
市が尾にも1カ所ありますよ🍓
ベビーカーが入れるかわかりません💦💦

りー

新栄高校近くは行きました。
ただベビーカーは中には入れないと思います💦

なつ

戸塚区に吉原いちご園があります。
一国ラウンドワンから少し離れますが車だったらいいかと。種類は6、7種類で大人、小学生以上は2000円です。

はるにょ

市ヶ尾のいちご狩りおすすめです。
ただベビーカーは、通路が狭いのと、水を撒くためのホースや段差が多く、厳しそう。外において、抱っこできるなら抱っこがいいですね。

そこは30分食べ放題でした。
ビニールハウスの中なので暖かかったですよー