※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちん
ココロ・悩み

吹田市のマックスポーツ緑地公園のベビー親子教室に通われている方、雰囲気や参加子どもの年齢など教えてください。

吹田市のマックスポーツ緑地公園のベビー親子教室に通われてる方いますか??
雰囲気や何歳の子が多いかなど教えてもらいたいです。

コメント

ひょこまま

通っています!

半年〜1歳半、1歳半〜2歳半くらいで 大まかに分かれています。

下のクラスの子が ちょうど上がってきた頃なので、今のところは 上の方が人数が多いように感じます。

とても楽しそうに通ってますよー!

• よっちん

よっちん

そうなんですね!(*^_^*)ちなみに人数は何人くらいいるんでしょうか??

• 2月17日
  • ひょこまま

ひょこまま

いやー、数えたことがなく…笑
    水泳、リトミック、体操と 日によってもマチマチです(@ ̄ρ ̄@)水泳だけ下のクラスも一緒なので 多いです。

最大15人くらいはいるんじゃないでしょうか?(プールの時は20くらい)

• 2月17日
  • よっちん

よっちん

返信大変遅くなりましたがどうもありがとうございました!

• 2月27日
  • ひょこまま

ひょこまま

グッドアンサー、ありがとうございます!

入会されるんですか?お子さん、気に入ってくれると良いですね(^○^)

• 2月27日
  • よっちん

よっちん

体験とかあったら試しに行ってみようと思いますが多分入会すると思います!
    ママ友とかできる事を期待して(*^_^*)

• 2月27日
  • ひょこまま

ひょこまま

割と人気で 体験自体も待ちなので、早めに 連絡しとくのをオススメしますー!

• 2月27日
  • よっちん

よっちん

そうなんですね💦すぐに体験できるかと思ってました!
    教えてくれてありがとうございます!

• 2月27日
  • ひょこまま

ひょこまま

うちは 3ヶ月待ちくらいでしたが、長い人で 半年とか、一年とか待った人もいるらしいです(´-`)

会員数が限られてるので、出て行く人待ちの賭け的要素があります(*´Д`*)

電話してみてくださーい!

• 2月27日
  • よっちん

よっちん

えっ!?そんなにですか!?😱
    明日にでも電話してみます!

• 2月27日