※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

息子が滑り台好きで、家でも滑り台のように遊ぶために旦那がネットで購入した商品の大きさや丈夫さ、毎回片付ける必要があるか教えて欲しいです。

これ持ってる方いますか?
息子が最近滑り台好きすぎて公園でも滑り台のオネダリすごく、家でもソファーや畳んである布団から滑り台みたいに降りてくるので旦那がネットで買ったみたいです。
大きさや丈夫さ、出したら出しっぱなしか毎回片付けるかよかったら教えていただきたいです。

コメント

ジャスミン

前持ってました!同じのではなく、アンパンマンのやつですが😅
子どもが3~4人で乗って遊んだりしてても大丈夫だったので、しっかりしていると思います😊
うちは出したら出しっぱなしでした(笑)

  • みるく

    みるく

    3~4人乗っても大丈夫はすごいです✨

    • 2月15日
deleted user

持ってます!
全く同じでは無いですが💦
 
組み立てたら、出しっぱなしです😀
4歳の息子が、激しく遊んでも今のところ大丈夫そうですw
ただ、ブランコは激しく揺すると、ジャングルジム全体がガタガタ揺れるので怖いかなぁ…

結構遊べます✨

  • みるく

    みるく

    そうなんですね!
    結構遊べるならいい買い物ですね☺️

    • 2月15日
ままり

全く同じではないですがプーさんがついているものを持ってます!
私はおさがりでいただいて最近出したのですがうちにはかなり大きいです😅
しまうのがめんどくさいので今のところ出しっぱなしです。ブランコしかほとんど使ってないのでしまいたいところですがブランコを気に入ってるのでしまえず💦
滑り台は向かって右側が壁にあたればいいですがうちの子は1回落ちました💦座布団引いてあったので全然大丈夫でしたが気をつけてください!

  • みるく

    みるく

    そうなんですね💦
    クッションとか周りに落ちても大丈夫なようにひいといます!

    • 2月15日
Hi

プーさんの持ってます!
大きさは結構大きめですが
丈夫さは、安心できるくらい丈夫です!
激しく遊ぶので 厚目のプレイマットをひいて、出しっぱなしです!
私がトイレに行ってる間や 目を離したすきに これに登って 落ちたら怖いので これ専用の部屋作ってます!5.2帖です!

  • みるく

    みるく

    それ専用の部屋はすごいですね😵

    • 2月15日
  • Hi

    Hi

    ドア閉めてはいれないようにしてます😵
    遊ばせる時はべったり側について、すぐに手が伸ばせるところで見守ってます!

    • 2月15日
  • みるく

    みるく

    それが1番安全ですよね☺️

    • 2月15日
はるmama⋈♡*。゚

同じようなもの持ってます😌
折りたためるとありましたが、色々部品外したりするので、それもめっちゃ固いので・・・出しっぱなしです😅
ブランコや滑り台で遊んでます💕
1歳くらいの時は、ジャングルジムの中でなぜか遊んでました笑
ブランコはずすと鉄棒にもなるタイプなので、長く遊べそうです😁

  • みるく

    みるく

    部品外したりしないといけないんですね💦

    • 2月15日
  • はるmama⋈♡*。゚

    はるmama⋈♡*。゚

    組み立てるのも私ひとりでしたんですけど・・・固い部品とかあって💔
    旦那さんと2人でされた方がスムーズです🙆🏼‍♀️
    折りたたむ時は簡単に出来るのかとイメージしてたら、実際めっちゃかたい部品外すので・・・めんどうなので出したままです笑
    またそれはめるのも固いし、めんどうなので😅

    • 2月15日
  • みるく

    みるく

    そうなんですね😵
    やっぱり出したら出しっぱなしが無難ですね(笑)

    • 2月15日