※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

母と姉との関係が悪く、自分が家を出たいと思っている女性。しかし、経済的に厳しく出ていけない。毎日の言葉責めで辛い。

私と姉は父親が別で母は姉と私の父親両方と離婚しています。母は姉との方が昔から仲が良く、母と姉は私とは性格が合わない出ていってほしいと喧嘩するたびに言われます。お前がでていけばこの家は平和だなど、本当に出ていってほしそうで2人とも私の事が嫌いです。昔は仲が良く皆でよくでかけていたのにいつからこんなになってしまったのか自分でもわかりません。私は本当はみんなで仲良くしたいのですがいつも喧嘩すると私の話など全く聞かず絶対に自分が悪くても謝らず2対1に必ずしてきます。出ていこうかと考えても
シングルマザーで手取りも少なくとても生活していけません。毎日のように嫌い性格が合わないなど言われ続けもう辛くてどうしていいかわかりません。

コメント

ママリ

辛いですね……
それを聞いたり雰囲気を感じてるお子さんもまた可哀想です😢
県営住宅などに入るのも厳しそうですか?😢

複雑な家庭で育ったのですね。
我が家も父がバツイチ子持ちでいまだに伏せている困った父親です。
こういう悩みのカテゴリ見ると、まず親が1番悪いです。
離れて自立出来るようにしましょう。
自分に力をつけて自由になりませんか😃