※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひこ
妊娠・出産

14週で吐き悪阻で8キロ痩せたが、吐く量減り食欲戻るも体重減少。胎動不安。吐き悪阻で体重増加はいつ頃から?

今14週です!吐き悪阻でご飯食べたら全て吐いていて8キロ痩せました。最近は吐く量も減りご飯の量も前より食べれるようになりました☺️なのに体重が増えずむしろ少しづつですが減っています。まだ胎動も分からないので赤ちゃんが元気なのか不安です😵
吐き悪阻だった方はどのくらいから体重が増えていきましたか?参考に教えて下さい🙇‍♀️

コメント

私はずっと吐き悪阻が続いてて臨月入った今でもマイナス15kgですが赤ちゃんは元気ですよ☺️
25wぐらいから体重は減らなくなりました!

• はひこ

はひこ

吐く量が減ったり食べる量が増えても体重は増えなかったですか?☺️

• 2月15日

退会ユーザー

増えなかったですねー💦
    なので赤ちゃんも少し小さめですが正常範囲内での小さめなので問題ないとは言われてます😊

• 2月15日
  • はひこ

はひこ

そーなんですね!
    来週検診なのでドキドキします😅
    赤ちゃんに会えるの楽しみです😊

• 2月15日
ぴぃ🐥

わたしは上の子の時は24wぐらい、2人目18wぐらいで治ったのでそこからゆるやかに増えていきました🙌減ったからといって増えすぎないように軽く食事に気をつけてたので妊娠前よりマイナスで出産しましたが元気に生まれてきてくれましたよ😊やはり後期で1ヶ月に1キロぐらい増えました🤣(笑)

• はひこ

はひこ

そーなんですね☺️
    お話聞けて安心しました😊
    来週検診なのですが不安で😅
    体重増えて欲しくない気持ちもあるので産後気をつけます!

• 2月15日

20wぐらいまでにガクッと15kg減りましたが、臨月に入ってやっと減ったところから2キロ増えたり日によっては1kg減ったりって感じでほとんど増えてないです!(*^^)v