※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

デキ婚でお金が無くお互い実家で別居している方、相手と上手くいってま…

デキ婚でお金が無くお互い実家で別居している方、
相手と上手くいってますか?

浮気借金夜遊びのどうしようもない相手で
わたしの両親とは不仲です。

わたしの両親と相手の両親も以前揉めていて
どちらかの実家で同居は不可能です。

お金の管理もさせてもらえず、
別居しているからか妊娠中からずっと
独身気分(お金ないのに夜遊びや趣味など)です

一緒に住めるようになったら
変わってくれるのでしょうか、、

コメント

deleted user

変わらないと思います。

deleted user

ん?何故そんな人の子供を産む決意に至ったのですか😣💦
子供に罪はないのでわざわざその人にこだわる必要もないのかなって思います( ´ ▽ ` )

ちなみに子供産まれて変わる人なんてほんのひと握りであとは皆変わらないし、淡い期待はしない方が自分の為ですよ😣!!

Rmama

男の人は変わりません。
変わるとしても何十年後の話です。