※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
ファッション・コスメ

香川県の方へ質問です😄綾川イオンに入ってるaimerfeelはバストのサイズ…

香川県の方へ質問です😄
綾川イオンに入ってるaimerfeelはバストのサイズ計ってもらえるかご存知の方居ますか❓😱
妊婦の頃からもう約1年近く、とりあえずネットで安く買ったノンワイヤーの授乳ブラをつけてるのですが、最近、母乳の出が悪くなり完ミに切り替えたので、そろそろシンプルな授乳ブラを辞めて可愛いのを付けようかと🤨
誰に見せるとか特にないけどオシャレな人は下着もオシャレだと聞いたことがあったので笑笑😅
そして授乳ブラは2人目、妊娠したらまた使おうかなと企んでいるので一旦片付けようかなと企んでいます😎

ちゃんとサイズを計ってもらって自分に合うものを買いたいです笑笑😊

コメント

くみ

計測してもらえますよ😄
きちんと自分のサイズに合ったやつつけないと形悪くなったり たれたりしたら嫌ですもんね(^^)

• 2児mama

2児mama

そおなんです😖
    合わない下着つけてると
    肩こりの原因にもなりますしね‪‪💦‬

計測してもらえるんですね!
    ありがとうございます💓
    今度行ってみますね🌟

• 2月15日
ぴぴ

私そこで計測してもらったことありますよヽ(*^ω^*)ノ

• 2児mama

2児mama

そおなんですね!💫
    お店があんまり広くないからベビーカーで子供連れて行くのはあんまりですかね💦??
    旦那がいるときに一緒についてきてもらおうかなぁ…って思ったり⭐︎
    もちろん旦那はお店に入ってきてほしくないですけどね!笑笑😂

• 2月16日
  • ぴぴ

ぴぴ

まだ子供産む前だったので友達と行った時の話なんです😥😥
    試着室の前は少し広めなのでベビーカーおけると思います!でもそこまでが狭めで、、それ考えるとショッピングモールのカートとかのが小さめで操作しやすいかもですね😳

• 2月16日
  • 2児mama

2児mama

なるほどですね!
    ありがとうございます💓

• 2月16日