※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝
サプリ・健康

京都市北区でオススメの骨盤矯正できるところ知りませんか?😢💭北区でなく…

京都市北区でオススメの骨盤矯正できるところ知りませんか?😢💭
北区でなくてもオススメの所があれば教えて下さい😭💓

コメント

まさこ

二乗駅前のトオルカイロさん、おススメです。赤ちゃん連れOKですし、エリアは分かりませんが、出張もしてくださいます☺️
何より施術技術が高く、先生もすごく温かい方です。マタニティや産後の女性の施術が多いので、身体の不調をいろいろ相談できたり、日常でのアドバイスもすごく丁寧です。

私は妊娠中から通い始め、骨盤矯正、育児での腰痛肩こりの悪化で継続してお世話になってます😊
夫はヘルニアから来る腰痛で過去にお世話になりましたが、痛くない施術なのに、効果がきちんとでます。

• あーちゃん⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝

あーちゃん⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝

回答ありがとうございます!😢💓
    トオルカイロさんのホームページ見てみたらものすごい素敵な所でした😢🤲🏻✨✨
    すごい!!!🤤❤️
    今度ぜひとも行ってみます☺️💓
    素敵な所を教えていただきありがとうございました!!

• 2月16日
  • まさこ

まさこ

グッドアンサー、ありがとうございます😊
    参考になって良かったです。
    通ってみて合う合わないものあるかもしれませんが、とっても親身になってくださるので、色々相談もしやすいと思います。
    私は下の子を連れて通っていますが、赤ちゃんを見ていてもらえるのも、すごく有難いです☺️

• 2月16日