※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぱぱ
子育て・グッズ

なかなか牛乳を飲んでくれません。温めてもだめです😭料理に少しは使っていますがそれだけです😭何かいい方法はありますか?

なかなか牛乳を飲んでくれません。
温めてもだめです😭料理に少しは使っていますがそれだけです😭何かいい方法はありますか?

コメント

ちゃも

息子のお友達も牛乳飲まないみたいで、ママが牛乳寒天作って食べさせてるっていってました😃

• ぱぱぱ

ぱぱぱ

牛乳寒天いいアイデアですね!
    やってみます!
    ありがとうございます!

• 3月8日
☺︎

娘も同じく牛乳飲んでくれません😭
イチゴ味のミルメークを混ぜてイチゴミルクにすると少しは飲みますが、全部は飲み干しません😓
なのでヨーグルトを毎日食べさせています😂

• ぱぱぱ

ぱぱぱ

私もヨーグルトを食べさせてます!
    ミルメークは試したことないので
    やってみたいと思います!
    ありがとうございます!

• 3月8日
アルパカ

上の子が同じくらいの時期から飲まなくなりました!ミルメークとかカルピスとか混ぜてみたりしましたがダメで、牛乳かんを作って食べさせたりしてました💦あとはヨーグルトとかジョアとか飲ませてそこからカルシウム取らせたりして、牛乳を飲ませることを諦めました。
もうすぐ3歳ですが、つい最近やっと飲むようになりました😅他の子が飲んでいて影響されたようです。
値段は高いですが、1人用のパックの牛乳を出したら飲むようになったという話も聞いたことあります!

• ぱぱぱ

ぱぱぱ

他の子が飲んでるのを見るといいんですかねー!1人用のパックは飲まなかったので、飲む日を待ってみます!
    ありがとうございます!

• 3月8日
sss

うちの子も牛乳飲まないです😨
なのであげてないです。笑

• ぱぱぱ

ぱぱぱ

あげても飲まないのでどんどんあげなくなってしまいますよね😭

• 3月8日