※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんさん
お出かけ

GWに静岡県の焼津へ行くのですが、その近辺で1歳半の子どもが楽しめる…

GWに静岡県の焼津へ行くのですが、その近辺で1歳半の子どもが楽しめる場所や観光地はありますでしょうか?
教えてくださーい!

コメント

ma3

大井川鐵道や掛川花鳥園どうでしょうか!
大井川鐵道は日によってトーマスが走ってるらしいですよ😊

• あんさん

あんさん

ありがとうございます。
    乗り物好きの息子なので喜びそうです😊

• 2月16日
ちゃんちゃん

遊具で遊べるようなら、焼津の隣(駿河区用宗)にある広野海岸公園が楽しいと思います♪♪
ちなみに用宗は、昨年くらいに新しい観光スポットもオープンしました☆

• あんさん

あんさん

ありがとうございます。
    このころには今よりも活発に動けるようになってると思うので遊具の公園…楽しめそうですよね👍

• 2月16日
o

お隣の静岡市になりますが、日本平動物園!お散歩にもなるし動物と触れ合えるのでおすすめですよ~❤️少し車でのぼると日本平もあって景色がよくて気持ちいいです♪

• あんさん

あんさん

ありがとうございます。
    動物と触れ合えるのは良いですね✨
    日本平は私が行きたいですね。

• 2月16日
ysm

海沿いにふぃしゅーなっていう親水公園があります\( ˙ ˙ )/白い砂浜がすごく気持ちいいですし、5月でお天気が良ければ水遊びもできるかもしれません♩

• あんさん

あんさん

ありがとうございます。
    息子は…
    海は未体験なので興味ありますね😊

• 2月16日